top-blog

ショーリューを探せ!?(笑)

今日の朝、沖縄から帰ってきたと思ったら、、、

そのまま、千葉まで出張してたみたいです。

忙しいなぁ。

 

ドラマ撮影!?

おはようございます!

新人の三井です!

今日は水野さんと柏まで出張してます。

柏日本閣

水野さんは昨日も大綱引後の打ち上げカチャーシーに「秘密のケンミンSHOW」の取材が来ていたそうで撮影2連チャンとか(笑)

県民ショー-カチャーシー

柏日本閣には初めて行きましたが内装豪華ですね〜階段の大シャンデリアが綺麗!

煌びやかな式場で三線を弾けました!

シャンデリア

撮影なので本物の結婚式ではないんですが、エキストラの皆さんが笑顔で汗かいてカチャーシーしてくれて楽しかったです(笑)

琉球文化のパワーですね!

 

ショーリューを探せ!(笑)

セリフの間もバックで踊っているので、今までの人生で一番唄持ちを繰り返しました(^◇^;)

躍り狂う水野さんとジャカジャカしてる自分が最終的にどれだけ映ってるか分かりませんが、、、

結婚式参列!?

放送の際は探してみて下さい!

ウォーリーを探せ

改め、、、

「ショーリューを探せ(笑)」

チャンネルや作品名など公開可能になったらまたブログでお伝えしますね!(^。^)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930