top-blog

祝!!

昇龍祭太鼓には公式HPのほかに色々な公式SNSがあります。

Twitter、Facebook、Instagram、Blogの他、最近ではTikTokを始めたらしい、、、(笑)

TikTokはJKメンバーに任せているので、ちょっと乗り遅れ気味のブログ担当です。

今日は、インスタ担当の利佳ちゃんから嬉しいご報告です♪

 

祝!!

みなさま♪

9月も終わって、あぁなんか本当に夏が終わってしまったんだなーと、なんかしみじみしてる伊志嶺です。

今年の夏も熱かったですね!!

そんな中、チカラを入れて活動し始めたインスタ

10月になる前に400フォロワー超えましたー!

祝400!

本当は夏までの間にフォロワー1000人目指してたので、ペースは遅いかもしれませんが、それでも日々増えていくフォロワー数に、喜びを感じてました♪

 

コツコツと

ストーリーの上げ方も、現役女子高生のあいりちゃんに教えてもらったりしながら、、、

時々変な文字配列になったりしながら、、、

ノリノリな我らが昇龍のアイドル美月ちゃんの力も借りながら、、、

美月ちゃんと

ようやくですね!!

ここまで来ました!!!

何事もコツコツが大事ということですね♪

いい写真!

よく『いい写真ー!』とコメントもらったりするのですが、こちらはやはり私たちの大好きなまーさんの写真のおかげです!

そして、私たちの写真を撮ってくれてインスタやツイッターにあげていただくお客様のおかげです♪
(※お客様が撮った写真を昇龍のアカウントに投稿する際は、撮影者の許可いただいてます!)

写真がいっぱい♪

これからもインスタ映えしまくるカッコいい演舞目指して頑張るので、ぜひインスタ楽しみにしてくださいね♪

もちろんツイッターFacebookも活動中♪

それぞれ違う担当がアップしてるので、いろんな記事があるのでお見逃しなくー!

そしてハッシュタグで「昇龍祭太鼓」「琉球舞団昇龍祭太鼓」の投稿も大募集!!

チェックしてます!

しっかり見てますよー♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930