top-blog

イベント報告@中延よさこい祭り

今日はよさこい祭りにゲスト出演。

今年2回目のあの子も登場しました!

と言っても2週間ぶりなので、そんなにレア感は無いかもσ(^_^;

そんなイベントの様子を直美ちゃんからお届け☆

 

中延よさこい祭り

皆さんこんにちは!

中延よさこい祭りにゲスト出演してきました!!

初めての参加でしたが盛り上がりましたので、その様子をご報告したいと思います☆

 

音響カー♪

パレード形式のイベントと言えば浅草しかありませんでしたが、今回初参加させていだだくイベントもパレードです!

そこで出動するのが音響カー☆

音響カーは一年に一回しか使用しないので毎回組み立てにだいぶ時間がかかります!

今年の浅草パレードでは2時間30分程かけて作成しました。

中延イベントは初めての場所という事もあり、余裕を持って3時間で完成させられればなと思っていました。

音響カーの組み立て

男性は骨組み、女性は屋根の作成で役割分担しテキパキと進めて行きます!

すると!?

なんと!✨

2時間をきる驚異のスピードであっと言う間に完成してしまいました!!☆

浅草パレードからそんなに間が空いていなかったのでメンバーもスムーズに動けたんじゃないかと思いますが、、それにしても早いです✨

 

ちょっとだけ余裕が♪

出演まで時間が空いたので優雅にお昼を食べる時間が出来ました(*´◒`*)

空いた時間で練習するメンバー達も!

練習中

イベントが始まったらタイトな時間で夜まで踊るので各々この時間を有効活用していました☆

 

本番!

15:30になり、出演開始!!

ここから怒涛の4回出演が始まります!!

大抵の場合演舞曲は決まっていますがパレードは事前に決めず、その場でかかった曲を踊ります٩( ᐛ )

普段のイベントは必ず事前に曲目は決めているのでこれはパレードならでは!

メンバー自身、何がかかるか分からないドキドキがあるのも楽しいです☆

中延よさこい祭り

イベント名に『中延よさこい祭り』とあるように、このイベントはよさこいがメインです。

この会場のお客様に楽しんで貰えるか、受け入れて貰えるか心配もありました。

ですが、いざ始まってみると沢山の人が立ち止まり沢山の笑顔を見る事が出来ました!

予想以上に周りが盛り上がっていて、メンバーも心から楽しんで踊りきれたかなと思います(*^_^*)

私自身、アドレナリン全開で最後まで楽しく全力で踊りきれました!!!

ありがとうございました!!

また来年も参加させていただきたいです☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930