top-blog

ここはどこでしょう?Part4

今日は久々に団長からの「ここはどこでしょう?」クイズです☆

うん。

1個は画像に答えが見えてますけどね(笑)

 

ここはどこでしょう?

さーまたまたやってきました。

皆さんは正解できるかな?

 

第1問!

池袋

ヒント1 5月に行きました。
ヒント2 毎年暑いな〜

さー わかりました?

正解は『池袋』でーす。

今年も暑い中、観に来てくださりありがとうございます。

このイベントは一般の皆さんが、一般だけで出演するドキドキイベント!

そして

「これでもかーーー!!!」

というほど熱い!

 

第2問!

浜松

ヒント1 東京ではありません
ヒント2 今年で2回目
ヒント3 駅前
ヒント4 バス移動 皆さんは新幹線?

さー わかりました?

正解は『浜松』でーす!

今年も8月17日18日と「浜松エイサーどまんなか祭」に一般のモーレシーサーズも出演します!

去年は渋滞に巻き込まれ、到着ギリギリ。

冷汗が久しぶりに出ました。

泊まりという時は決まってますよね〜

そうです!

夜遅くまでの飲みです!

担当は

「明日は何しよう?」

と頭を抱える中、

「これやだー」

「つまんない」

など周りは助言⁈して飲んでます。

帰りは箱根を越え・・・

今まで見たこともないような大雨☔️

バスの中は

「キャーーー」

「おーーーーー」

と悲鳴が上がってました(笑)

 

第3問!

浅草

ヒント1 下町です
ヒント2 音響カー出ます
ヒント3 パレードです

さーわかりましたか?

正解は『浅草』です。

今年は9月8日にパレードと浅草ビューホテルで出演予定です!

音響カーを組み立てるのには時間がかかります。

男性だ女性だの言ってられません!

できることを見つけ作業です。

だって 間に合わないんだもーん。

パレードは曲目が決まってなく、かかった曲を踊ります。

曲のセレクトはもちろん!

水野代表!

ヒヤヒヤ、ドキドキしながら踊ってるんですよ!

みなさん正解しました?

これからのイベント会場もありましたね!

会場でお待ちしています!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930