top-blog

勝手にメンバー紹介! ~凜音~

ここのところ、旭川支部による「昇龍と私」が登場していましたが、、、

たまには東京本部からも、、、

ということで、今日は「勝手にメンバー紹介!」をお届け♪

前回は悠梨子ちゃんから同期でありライバルの佐久間さんを紹介してもらいましたが、、、

今回は佐久間さんから同じく同期の凜音ちゃんの紹介です!

 

りねちゃん

前回、同期でもありお互いの演舞を意識し合って相乗効果のある良きライバルである高橋さんに紹介され、より一層ライバル心に燃えつつ七月の大きなイベント迄残り一ヶ月をきり演舞の完成度が低すぎて練習の度に凹んでいる新人の佐久間です。

リレー形式の勝手にメンバー紹介、自分は夏期限定メンバーからの同期でもある、りねちゃんを紹介しまーす♪

同期!

りねちゃんは平成最後の夏期限定メンバー“モーレシーサーズ”の同期でもあり昇龍の太鼓演舞に魅了されメンバーに加入した同期です!(年齢的には親と子の差がありますが笑)

中学生ということもあり勉強との両立、時間の制限もあるなか練習に参加しています。

若さからなのかセンスなのかとにかく演舞の覚えは早く指摘されたことはどんどん吸収し疑問に思ったことはどんどん聞いてきて向上心のある頑張りやさんな女の子です。

覚えが悪くセンスのない自分的にはとても羨ましいです(>_<)

演舞中の写真や動画を見ていると常に笑顔で楽しそうに叩いてます☆

ジュニアメンバーも増えてきたのでジュニアメンバーのリーダー的存在で活躍してくれると良いなぁと思ってます♪

 

いろんな意味で期待大♪

そんなりねちゃん、ちょいちょい天然なところが…

中学生ならではの可愛らしい感じなんですけどね☺

将来sistersの仲間入りは確実でしょう笑

りねちゃん

大人に混じっての練習やイベントで色々と大変だと思うけど早くデビュー出来るようにお互い頑張ろうね‼

と言いつつデビューは負けないから‼

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930