top-blog

昇龍的GWの過ごし方 ~さおり~

GWが終了してから今日で1週間。

もう、いつもの生活リズムを取り戻した頃ですね(笑)

今日は、ママさんメンバーであるさおりさんから今回のGWの思い出が届きましたのでご紹介♪

いつも、大人しくママの練習を見つめるかりんちゃん。

とっても楽しい休日を過ごしたみたいです(//∇//)

 

昇龍的GWの過ごし方~

楽しかったGWが『あっ!』とゆーまに終わり、現実に引き戻され、21時まで働き、ヘトヘトです、死んでしまいます。

思えば、川崎はいさいフェスタ、バイキングパークと連休後半はエイサー一色でした。

でも、楽しかったー

はいさい&日比谷

特に川崎はいさいフェスタは、お客様との距離も近く、歌を口ずさみ、うるっと感動してくださるお客様や、拍手喝采、喜んでくれるお客様の反応がダイレクトに伝わり、踊っていてアドレナリンでまくりの時間でした。

一方のバイキングパーク、私は食べることが大好きなので、3000円で食べ放題を知り、昇龍が踊ると決まる前から、ふつうに行こうと思ってました笑

『でも食べすぎたら踊れない…』

残念ながら思う存分食べられず、悔いが残る結果に。

 

娘ちゃん孝行?

そんなイベントの間、いつもエイサーの練習に付き合わせている娘のため訪れたのは、品川グランドプリンスホテル新高輪。

品川グランドプリンスホテル新高輪

シャンデリアですよ(笑)

プリキュアショーです。

プリキュアショー

一糸乱れぬ、プリキュアたちの踊りを見て、興奮状態の娘を横目に、

『プリキュアも仕上げてきてる…』

『この30分のために、どれだけ練習し、みんなで振りを合わせたのか…』

そんな苦労に思いをはせる母でした。

記事一覧に戻る