top-blog

イベント報告@ふるさと応援祭

昨日のイベントも無事終了し、、、

今日も良いお天気のなか、はりきってイベント出演してきました!

その様子をイベント担当の麗花から♪

 

バイキングパーク2019

10連休のGWの終盤の9日目。

切実に10連休が終わってほしくないと思います笑

今日は日比谷公園で行われているふるさと応援祭バイキングパーク2019で3回踊ってきました!!!

GWの練習は、ほぼ前日の川崎であった「はいさいフェスタ」に向けてだったので、昨日と違う意味で緊張感がありました!

ふるさと応援祭

今日は30分×3回で、久しぶりにたくさんイベントで踊った気がします☺︎

 

意外な特技が、、、

12時からと14時からの出演の時間の間に新メンバーのテンシーさん(中国人です!)によるヨーヨーの披露が

パフォーマンスヨーヨー

自分から水野さんに

「ヨーヨーやってもいいですか?」

と聞いていたそうです笑

ヨーヨーといえば「子供のころの遊び」というイメージですが、、、

いやいや、人前に披露するに相応しい圧巻のパフォーマンスでした!

聞くところによると、ヨーヨーの大会で全国大会にでてたとか、、

しかも、私達の12時からの演舞の時よりお客様たくさんいた気がします〜

流れるような技の数々にお客様も私たちも驚きの声があげていました!

 

ステージ裏では、、、

今日の控え室では、沢山の飲み物が置いてあったのですが、天気にも恵まれ、とても助かりました!

おやつ屋さん

お菓子もたくさん置いてあり、ちびっ子達による「おやつ屋さん」も臨時開店。

通るたびに

『いらっしゃいませ~』

の3重奏。

子供たちも大満足の差し入れ、本当にありがとうございました!

練習タイム

休憩時間には、、、

練習するメンバー、

ご飯を食べるメンバー、

寝てる小島さん(笑)、衣装を干してる風の佐久間さん、

とか、、、

それぞれでした笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930