top-blog

ここはどこでしょう?Part2

以前にもあったこのタイトル。

今回も矢嶋さんからの出題です。

なかなか、昔の出演場所だったりするので、知っている方はかなりコアな昇龍ファン認定されちゃいますね。

自分の入団前の場所もありました(笑)

 

ここはどこでしょう~?

急ですが、ここはどこでしょうクイズ第2弾!

パフパフ!!

もちろん昇龍と縁がある場所ですよ!

正解すると・・・

豪華賞品はあたりまーーーーせん!(笑)

が、

『 昇龍大好き!』

という事で、拍手をあげちゃいます!
(パチパチパチ!)

 

第1問 ここどーこだ?

チャンスセンター

さてわかりました?

ヒント1 朝早いです!
ヒント2 この看板!

もうわかりましたよねぇ?

正解は宝くじ売り場前です!

メンバー集合が朝早く、ほぼ衣装のまま職場に行くメンバーも多いです!

 

第2問 ここどーこだ?

ソニービル裏

ここはどこでしょう?

ヒント1 ビルの後ろ
ヒント2 今はビルも変わってしまいました。

わかりました?

正解は 銀座ソニービル裏です!

ほぼ一列で踊ったなぁ〜

夏の大イベント後だった気がします。

ちょっと休憩のつもりで入った喫茶店がめちゃくちゃ値段が高くて、1000円ぐらいするトマトジュースを飲んだ思い出が。(これが一番安かったんです)

逆にドキドキして休憩にならなかった〜

あと、集合場所で荷物を降ろし車の駐車場を探して一周回ると、あるメンバーが獅子舞の上で寝転んでいて、メチャクチャ怒られてたなぁ~

懐かし!

 

第3問 ここどーこだ

今日の最後の問題!

高架下

わかるかな?

ヒント1 高速の下です
ヒント2 東京です。

わかりました?

正解はここ!

銀座通り口

2010年10月に行われた、大江戸活粋パレード。

パレードで行われたイベントです。

一般の皆さんと一緒にパレードもしました。

パレードなので音響出します!

朝からセッティングしていると何かのコードが足らず、男性メンバーと買い出しに。

2、3件回って買ったところで音響カーは出発地点へ移動しており、昼食を取らずにパレードが始まり。

パレード終点地点からこの演舞会場までダッシュし、約30分演技!

しかもここではエイサー大会で優勝した曲「渡りゾウ」を披露。

お腹が空きすぎて気持ちが悪~くなりながら踊っていた記憶が・・・

まぁ 色々ありますよね〜

皆さん わかりました?

今度はどこをクイズに出そうかな( ̄▽ ̄)

次回もあるのでお楽しみに^_^

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930