top-blog

昇龍的GWの過ごし方♪( ´θ`) その2

昇龍的GWの過ごし方は何も練習だけじゃない!!

ということで、今日は楽しげな話題です♪

満喫してるね~(笑)

 

高円寺といえば…

皆さま、こんにちはー♪

またまた江草です!笑(すみません^^;)

今日はエイサーの練習はちょっとお休みして、地元、高円寺のお祭に行ってきました(*´∀`)♪

『イベントタウン高円寺』

と言われるほど、高円寺では楽しい催しがたくさん!

なかでも「4大祭り」と言われるのが、

1. 東京高円寺阿波おどり
2. 高円寺フェス
3. 高円寺演芸まつり
4. 高円寺びっくり大道芸

高円寺フェス」は、以前ブログにも載せた通り、すでに制覇っ☆笑

今日は、「高円寺びっくり大道芸」を初めて楽しんできましたぁー٩( ᐛ )و

 

絶好の大道芸日和^_−☆

今日は、朝からお日様たっぷり!

お天気に恵まれ、まさに絶好の大道芸日和!!

大道芸が大大大好きだという先輩と一緒に、「高円寺びっくり大道芸2019」へ、いざ出陣!

高円寺びっくり大道芸

今日、私たちが観たのはこちらの方々。

(左上から横へ順に)
◎FUNNY BONES
◎サンキュー手塚
◎芸人まこと
◎Mr.BUN BUN
◎ひこひこ
◎セクシーDAVINCI
◎空転軌道
◎STILTANGO

皆さまの中にも、ご存知の芸人さんがいるのではないでしょうか!?

世界で活躍する芸人さんや大人気の芸人さん。

本当に素敵な方々が集まっていたので、あっちもこっちも大賑わいなお祭でした!

食べ歩きも♪

次の芸人さんの出番を待つ時間も、先輩からいただいたおやつや、ファミチキを頬張ったり、おしゃべりしたり♪

さすがは、大道芸大好きな先輩!

無駄のないフットワークで、素敵すぎる芸人さんの素敵すぎるショーをたっぷり堪能でき、あっという間の6時間!!!

FUNNY BONESさんと空転軌道さんのステッカーもゲットでき、最高に楽しすぎて、テンション上がりまくりでしたっ!!!笑

 

一体感がやばいっ!!

大道芸の醍醐味の一つ、一体感。

初対面の人が集まっているのに、同じ驚きや感動を体感していくうちに、一体感が自然と生まれてくるから不思議です。

集まったお客さんと一緒に、やりとりをしながら芸を披露する「参加型」のショー☆

ちゃっかり、私も空転軌道さんの芸に参加させてもらえちゃいました♪♪

楽しかったぁ!

「ただのお客さん」じゃないからこその、ワクワク感!!

昇龍のイベントでも、ぜひ参考にしたい「お客さんを巻き込む」魅せ方の数々でした(o^^o)

『イベントタウン高円寺』

いつか「東京高円寺阿波おどり」と「高円寺演芸まつり」も楽しんで、高円寺の「4大祭り」をコンプリートしたいなっ♪♪

 

ここで締めくくりっ٩( ᐛ )و

さてさて、たっぷり大道芸を堪能した大満足な1日の締めくくりはこちらで♡

抱瓶

そうです!

抱瓶さん♪

昇龍のライブでもお世話になった抱瓶さんで、美味しいご飯とお酒をいただき、ちょー癒されちゃいました!!

ごちそうさまでした!

はぁ〜(//∇//)

ちょーー笑って♪

食べて♪

飲んで♪

楽しかった!!!

また練習バリバリ頑張れそうだなぁーᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031