top-blog

とある団員の休日 ~高円寺フェス編~

皆さまはこの週末、ゆっくり過ごせましたか?

今週末、久し振りのお休みで、リフレッシュできたメンバーから喜びのご報告です(笑)

また、遊びに行こうね♪

 

お休みは大事!(笑)

こんにちは!

りかです☆

季節の変わり目。

気温がぐっと下がる日も出てきましたね>_<

みなさま、体調崩されていませんか?

私はというと…

ちゃんと。

しっかり体調を崩しました!笑

仕事が忙しくて…

栄養と睡眠が不足し、ひどい口内炎が何日も何日も治らず。

ビタミン摂取がきく!!

と聞いたので、ひとまず見た目がビタミン豊富そうなものを買いまくり…

冷蔵庫の中がフルーツでいっぱいになったのはいいものの、やっぱり体調はいまいち。

そんな崖っぷちな私をミラクルチェンジさせてくれたものは、、、

そう!

「休み」だぁーーーーっ!!!!

笑。

すみません。

でも、やっぱり人間、たまには休まなきゃいけないんですねT^T

休息は、体を健康にするだけじゃなく、気持ちまで元気にするんですものね!(小学3年生の学習内容w)

そして、仕事に追われていた私にとっては、これが一つの大事な処方箋だったみたいです。

 

「死んだ顔」に効いたお薬☆

ここ数週間、いろんな人に

「顔死んでるけど大丈夫か!(´⊙ω⊙`)」

と言われていた私。笑

そんな今回の不健康に効いた処方箋。笑

それは、『昇龍メンバー』との休日。笑笑

「昇龍愛が強すぎないか?」

とお思いの方もいるかもしれませんが、仕事でまっったく練習にも行けない日が続いた私は、ちょっとした昇龍ロスに。゚(゚´Д`゚)゚。

職場でも、心配した先輩から

「お願いだから、練習行っておいで。」

と言われたくらいです。笑

そんな私は、昨日のイベントで久しぶりに、

昇龍メンバーの顔を見て、
他愛のない話で笑って、
一緒に踊って、
片付けて、
両さんと写真撮って、
ご飯食べて、、、

休日その1

さいっこぉーーーに幸せを感じました!!

休み!!!(*´∀`)♪

って感じ!笑
(あっ、演舞はちゃんと真剣にやりましたよっ汗)

昇龍のみなさま、ありがとうございました!!

 

高円寺フェス2018♪

そして、『私の健康処方箋〜昇龍メンバー〜笑』と一緒に行ったのが…

『高円寺フェス2018』♪♪

地元にもかかわらず、まだ一度も行ったことのなかったこのお祭り。

商店街や駅広場、神社など様々なところで様々な催しのある、アットホームで楽しいお祭りでした^_−☆

高円寺フェス

大道芸人さんにお笑い芸人さん、アーティストさんにバンド演奏。

ダンスや太鼓のパフォーマンスに、お神輿。

そして、ゆるキャラ達の大集合!

超盛りだくさん!!!

帰ってからパンフレット見て、ぜんっっぜん回りきれてないことが判明しました笑

どれもこれも楽しかったですが、なかでも、私は久しぶりに観た大道芸がめっちゃ心に残ってます☆

私の知り合いが大道芸人ファンということもあり、

『このパフォーマンスは、日頃の苦労や努力の上にあるものなんだ!』

と胸がじーんとしちゃいました。

軽快なトークと驚くほどのバランス感覚!

♡KAKASHIさん♡

めっちゃ楽しかったですー♪

そして、、、

やっぱり昇龍メンバー。

花より団子…ということで(๑˃̵ᴗ˂̵)

たこ焼きに、『ロング』フランクフルト。

「リトル北海道」でのザンギ食べ比べ、カキ、ししゃも、イカ飯。

そして、ビーーーール♡

散々食べた後に見かけたクレープは我慢。

しっかり、グルメも堪能しました^ ^

いやぁ〜楽しかった!!!

お気付きかもしれませんが、この写真の少なさ。笑

観たものも食べたものも、すっかり写真撮るの忘れてました(^^;)

それだけ楽しかった♪てことで、お許しください!笑

最後に慌てて撮った写真がこちらー☆

高円寺フェス2

久しぶりの休日で、パワー充填!!

平良さん、若林さん、お付き合いありがとうございました♡♡

ということで、、、

今週もお仕事頑張りまーす٩( ᐛ )و

仕事に、家庭に、遊びに!?(なら最高!)

お疲れがたまっている皆々様。

たまにはひと息。

あっ、でも来週はチャランケ祭り!!!

昇龍の演舞を観ながら笑、ゆっくりなさってくださいねー♪

以上、りかでしたー!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930