top-blog

Tシャツ再入荷!

今日は月曜日。

練習はないけど、稽古場に集合して何やら作業しているメンバーが、、、

その様子をバルからレポートです♪

 

昇龍Tシャツ到着!

本日の19時以降に待ちに待ったあるモノが届くとのことだったので、物販部でスタジオに集まり待機。

が、なかなか来ません、、、

ただ待っているわけにもいかないので、皆で練習をしながら待ちました!

それでもなかなか来ないので、

『今日はもしかしたら来ないんじゃないか』

と不安に思っていたら、21時ごろにピンポーンとチャイムがなり無事到着しました!

 

新色登場!

今までの昇龍Tシャツは、白、赤、黒の3色でしたが、今回はネイビーとグレーが新しく加わりました!

袖、胸元、背中にプリントがされていて、黒とネイビーは銀のプリントです!!

まずは枚数とプリント漏れがないかを確認!

昇龍T

その後はTシャツをたたんで袋に詰める作業をしましたが、これが大変で、一個作るのに結構時間がかかります、、、

Tシャツをたたむのを楽にするために型紙を作り、とりあえず10時まで頑張りました!笑

地道な作業

 

こだまにて初お披露目!

イベントの告知はしてありますが、3/3(日)のこだまで、新昇龍Tシャツを発売します!

こだまで待ってまーす

まだまだこだまでは予約受付中ですので、是非買いにいらしてください!

メンバー一同お待ちしています!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031