top-blog

自主練習継続中☆

今日は今年の夏季メンバーのリーダーである小野さんより届いた記事をご紹介☆

練習実施日は11/23だったので、ちょっとタイムラグがありますが、、、σ(^_^;

今年の夏季メンバーは(も)、確かに熱かった!!

また来年、一緒に踊りましょうね♪

 

自主練習

今年の夏期一般メンバーの小野と申します。

今年の4月から約半年間お世話になった夏期メンバー。

たくさんのご声援、ありがとうございました。

あのアツい夏を過ごし、

「来年も夏期メンバーで、今年以上にアツい夏を!」

と、今年習った演舞曲を忘れないよう、月に1回ペースではありますが、先月から早速、集まれるメンバーで練習してます。

一般自主練1

人の記憶力というのは儚いもので、あれだけ練習していたのに既に忘れ始めてういたりとか、あれだけ練習して「体力ついたはず!」なのに、息が上がっちゃったり…

「やらないと忘れちゃうね、やっぱり」

と言いながら、その都度覚えてるメンバーに教えてもらったりしながら、楽しく練習してます。

一般自主練2

来春からまた始まるであろう指導に向けて、少しでも忘れないように、これからも自主練習を定期的に行っていきたいと思っています。

 

かけがえの仲間

実は今年の夏季メンバーは、練習以外でも集まることがしばしば。

今日(11/23)も実は、練習の前にみんなであるところに行ってきました!

そう、みんなエイサーをやっているから、興味津々で行ってきたのは、創作芸団レキオスの公演。

レキオスさんと

最後にみんなで記念写真☆

公演を見て、たくさん刺激を受けた上での今日の練習は、いつもより熱が入ったかも!?

来年、また皆様の前に立てるように頑張りたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031