top-blog

新たなる企み

今日は、また何やら活発に活動を始めた「代表のつぶやき」

ホント、『ここ!』と思ったときの瞬発力(行動力?)は尊敬します。

すべてにおいてフットワークが軽いとメンバーも助かるんですけどねσ(^_^;

 

企み再び!

シーズンオフになってしまい出演回数も減ってしまった今日この頃です。

ただ、常に動き回っていないと落ちつかない感じのため、イベントの代わりに(?)仕事を昼夜問わず入れて忙しくしております。

今日は仕事を調整しつつ新橋駅までこの方に会いに行ってきました。

照屋忠敏さんと

創作エイサー団体を東京で立ち上げた時の前身団体の先輩で、いまは創作芸団「レキオス」の主宰である照屋忠敏さんです。

私と同じエイサー大使をしている方で、いろんな祭りの演出も手がけている方なんです。

そんな照屋さんと今後のプロジェクトを達成させるためにいろいろ話しをしてきました。

お互い熱い想いを語りながら今後は力を合わせてやっていこうということになりました。

 

沖縄との架け橋

そういう意味では東京で私が沖縄との架け橋を作りあげて、地元の人たちにも協力を促すよう連携をとっていければ道はひらけてくるはずです。

糸川氏と

今はいろいろな方を介し、今後に向けての相談をしています。

ビッグプロジェクト達成に向けてどんどん忙しくしていくつもりです。

また何か進展あったらお知らせしますね!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930