top-blog

祝!誕生祭☆

今日は、一昨日(11/15)お誕生日を迎えた水野さんのバースデーパーティー♪

その様子をめかるさんからお届けです☆

でもね、グループLINEでの連絡の時とか、最初に届いた時のこのブログのタイトルとか、みんな『聖誕祭』って書きたがるの(笑)

水野さん、神!?

もはや神なの!?って感じです。

みんな違い分かってるよね?(笑)

 

聖誕祭ならぬ誕生祭☆

ハイタイ!銘苅です。

毎年11月は昇龍メンバーにとっては特別な月です。

なぜかと言うと。。。

我らが昇龍祭太鼓のトップ!水野さんのお誕生月だからです。

毎年、サプライズなど色々な趣向で開催しているお誕生日会

今年は節目の年ともあり、幹事はさぞプレッシャーを感じていたかもしれません笑

そんな誕生日会の様子をお伝えします☆

 

2018.11.17 誕生祭

毎年水野さんのお誕生日(11/15)直近の土曜日に開催されるお誕生日会。

今年は11/17(土)に開催されました。

ハーフバースデーという節目の誕生日会。

名付けて「誕生祭」!

幹事に任命されたのは頼れる昇龍新人メンバーの三井さん。

会場を押さえてくれたり、プレゼントの準備をしてくれたりと素敵な誕生祭にすべく動いてくれました!

幹事お疲れ様でした!

HAPPY BIRTHDAY!!

当日は沢山のメンバーで祝福!

みんなから色々なカタチでお祝いされて、水野さんは終始笑顔でした〜笑

三井さんチョイスのプレゼントは水野さんの大好きなビールと真っ赤なバイクのヘルメット!

これで事故っても頭は守れますね、水野さん!

みんなでお祝い!?

この後、ケーキはみんなで美味しくいただきました!

 

キッズ誕プレ作戦!

誕生祭ということで、子ども好き!?の水野さんは

「子どもたちからの手作りプレゼントを喜んでくれるかも!」

と思い立ち、キッズ誕プレ作戦を決行!

メンバーの子どもたち3人それぞれに折り紙や似顔絵を作ってもらいました。

みんな素敵なプレゼントを作って来てくれました☆

それぞれちゃんと手渡しでプレゼント。

受け取った時の水野さんの想いは写真にてご確認ください!

キッズプレゼント大作戦!

いつも厳しく、妥協を許さない(特にエイサーは!)

やりたいと思った事は、無理難題でも有言実行する。

時には、面白おかしく人を笑わせてくれる。

そんな水野さんだから、周りに人が集まるんですね。

これからもブレない水野さんであり続けてください(>_<)

改めて、水野さんお誕生日おめでとうございまーす☆

おめでとー!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930