top-blog

☆Happy Birthday☆

『1』がいっぱい揃った、11月11日。

調べてみると、なんと30以上も記念日があるという、すごい日みたいですっ٩( ᐛ )و

やっぱり、『11〜いい〜』が2つも付いた日だからでしょうか♪笑

そして、数ある記念日のうち、私が真っ先に思いつくのは、『ポッキー&プリッツの日』!!

食べるのが大好きなので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

ということで、私もちゃんと、ポッキー食べてきましたっ♡

しかも、こ〜んなオシャレな感じでっ!

ポッキーの日

そうです!

今日は、特別なお祝いの日☆

私たちにとってとても特別な、あのお方のお誕生日をみんなでお祝いしたのです!!

今日はそんな会を直美ちゃんと担当した、りかがお届けします(^_-)-☆

 

HAPPY BIRTHDAY dear 水野さん♪

来たる11月15日は、我らが代表、水野さんのお誕生日!!

ということで、みんなで日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いをしました。

会に集まったのは、私たち昇龍祭太鼓メンバーの他に、夏季限定メンバー、OBOGなど…その数、総勢30名!!

残念ながら予定が合わず、欠席された方々からも、

『すっごく残念~行きたかったぁ~!』

とメッセージをいただいたほどです。

やっぱり水野さんて、すごいですねっ(*´∇`*)

水野さん誕生会

そして…

まだまだ続くお祝いの宴。

もっともっとお祝いしたい!

ということで、とある沖縄料理のお店に場所を移し、宴の続きです!笑

2次会

三線の音色で、お祝いをしたメンバーも♪

みんなでたっぷり、水野さんのお誕生日をお祝いしましたよっ(o^^o)☆

 

水野さん、すごすぎっ!!笑

このブログをご覧のみなさまは、すでにご存知かと思いますが…

琉球舞団昇龍祭太鼓代表、水野さんは『美ら島沖縄大使

沖縄への深い愛着をもち、その魅力を発信する方に認められる名の持ち主です。

沖縄から遠く離れたこの東京の地で、自ら立ち上げた創作エイサーを通した数々の活動が評価され、任命されたそうです。

常にお客様の目線に立ち、いかに喜ばせるかを一番に考える水野さん。妥協を許さず、時にはメンバーの演舞に厳しくご指導されることも。

でも、それだけ観てくださる方々を大切にし、沖縄の伝統文化を伝えたいという熱い想いをもっているからこそ、長年にわたって多くの方々を惹きつけるのかもしれませんね☆

水野さん凄い

そんな水野さんも、来たる15日で49歳。

ご自身でも、時折『俺も年を重ねたなぁ~』と仰っていますが笑、それでもいつもお客様のため、舞台に立ち続けています。

演舞後、ヘトヘトになる私からすると…

このお歳で演舞し続けるなんて、、、

本当に頭が下がりますm(_ _)m

水野さん、すごすぎですっ!!笑

普段は言葉数が少なく、ちょっと怖いこともありますが笑、私たちメンバーのことを誰よりも考えてくださっているのも、水野さんです☆

様々な境遇にある、メンバー一人一人のことを考え、必要な時には力を貸してくださる方だと思います。

そんな、私たちメンバーにとって特別な水野さんのお誕生日をみんなでお祝いできて、本当によかったです☆

会にご協力いただいたみなさま、ありがとうございましたっ!!

そして、、、

いつもは、なかなか言葉にしてお伝えする機会がありませんが…

水野さん

いつもたっっくさんお世話になり、本当に本っっ当にありがとうございます!!

今後とも、ずぅーっと!

よろしくお願いいたします(*^^*)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930