top-blog

祝☆10万回☆

昨日の新宿セットリスト発表から一夜明け、、、

閲覧数の伸び方に皆さまの関心の高さが伺えます(笑)

まぁ、気になりますよね(//∇//)

気になるといえば、、、

台風12号の行方。

週末のお天気が心配です。

 

ミルクムナリ

新宿エイサーまつりの曲目を見てお気づきの方もいるかと思いますが、、、

全5回の出演で一番登場回数が多い曲目、分かりますか?

そう!

「ミルクムナリ」

新宿エイサーまつりでは昼2回、夜1回の計3回演舞します。

イベントでは必ずと言っていいほど披露するこの曲。

創作エイサーの代表曲として、幅広く親しまれているこの曲が、それを裏付ける快挙達成です(//∇//)

 

祝☆100,000view

現在、73万回以上の再生回数となっている昇龍祭太鼓オリジナルPV第一弾である「七月節」

この七月節の公開は2014年6月でした。

まだ先駆けだったドローンを駆使し、空撮を行った映像は当時、とてもインパクトがありました。

それでも10万回を達成したのは2015年10月。

約16ヶ月という月日が掛かりました。

そして今年の元旦に公開した第二弾PV「ミルクムナリ」

なんと!

公開から約6ヶ月半で10万回を達成!

祝☆10万回☆

感謝感謝です。

それだけ、この曲が愛されているということですね。

今週末は演舞時間の関係もあり、残念ながらPVとは違い、ショートver.です。

その分、色々な曲目を見てもらえるように工夫しています。

通常のイベントでは、フルver.のことが多いので、まだ生で見たことがない!という方。

エイサーはやっぱり生に限る!という方。

イベント情報をチェックして、是非、会場まで遊びに来てくださいね♪

お待ちしています!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930