top-blog

沖縄旅行 with トイレ!?

昇龍祭太鼓には泡盛部所属のメンバーが2名います。

この週末のイベントに姿が無いと思っていたら、、、

どうやら泡盛部の合宿で沖縄に行っていたようです( ̄∇ ̄)ウラヤマシイ…

でも、この時期に沖縄に行くとなったら、、、

まぁ、こうなりますよね(笑)

 

初体験!

おはようございます!

新人の三井です!

この前とっても新しい経験が出来まして、、、

「トイレ」を持って沖縄に行ってきました٩( ᐛ )و

空の旅withトイレ

フルセットですよ!

ウォシュレットまでついてお値段は、、、

秘密です!!

トイレってこんな値段で買えるんですね〜

そもそもこのトイレは何のため、、、?

もちろん!

リフォーム中の水野さんのお手伝いです。

なんだか苦労されてるようでした(笑)

毎日毎日引きこもって一日中作業しながら業者や資材手配を調整し続けて2ヶ月、、、

「気が狂いそう!」

らしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あれ、、、?

前回ブログでこんなこと書きましたが、これは練習できていませんね、多分(^_^;)

こんな時こそ太鼓を叩きまくったらストレス解消できるのではないでしょうか!

ストレス解消とダイエットに効果大のエイサー健康法ワンサマープログラムが現在参加者募集中ですよ〜

詳しくはこちらから!

話を戻しまして那覇空港でトイレピックアップ!

水野さんから運搬のご褒美に「カレー」ご馳走になりました!

ありがとうございます(°▽°)

…「トイレ」運んで「カレー」ですからね(小声)

 

沖縄のカレー

ここ「ゴカルナ」さんは沖縄でも人気のスパイスカレー専門店です。

スパイスたっぷりの本格こだわりカレーが食べられますので機会があれば是非行ってみて下さいね!

カレー

ちなみにこちらの店は那覇高校の目の前にあるのですが、沖縄の高校のそばにはカレー屋さんが多いらしいですよ〜

水野さんの出身校前にもあったそうで激辛カレーをよく食べに行ったそうです(^。^)

自分が大好きな宮古島の平良漁港前「菊栄食堂」でもカレーが有名メニューになっています。

菊栄食堂のカレー
こちらのカレーは黄色っぽいんですよ〜

ザ・昭和のカレーですね!

地元のゴロゴロ野菜にスープ代わりの汁物は、やっぱり沖縄そば(笑)

スープ代わりに沖縄そば!

沖縄に行った際はカレーもチェックしてみて下さいね(^。^)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930