top-blog

PV撮影の思い出 ~まさ~

PV公開から間もなく4週間。

着実に再生回数を伸ばしてきています☆

今日は、そんなPV撮影に最年少参加だったまさの思い出をご紹介♪

今回、まさは初めての一人参加。

親元から離れての遠征はドキドキしたことも多かったはず。

そんなまさの思い出は、、、

 

沖縄にPV撮影に行って!

僕は、沖縄に行けるのを凄く楽しみにしていました。

でも、飛行機に乗る時は、落ちるんじゃないかとドキドキしました。

後発隊出発!

色々なところで撮影しましたが、足元が悪い場所で3回連続で踊らされた時は、やる気を無くすくらい辛かったです。

風が強い場所での演舞では、体力が消耗させられました。

まさ

毎日朝早くからの撮影で、寝不足が続きました。

今まで生きてきた中で、1、2位を争う位のキツイ経験でした。

でも、沖縄の綺麗なビーチで足だけ浸かって遊んだ時には、気持ちを切り替えて頑張ろうと思いました。

PVが出来上がったのを見て、あの時はキツかったけど、素敵な映像だったので、行って良かったな〜と思いました。

 

可愛い、、、

いやぁ、小学生ならではの目線ですな。

なんとも可愛い(//∇//)

人生で1、2位を争うくらいキツかったのか、、、

頑張ったね、まさ!

そんなキツイ撮影の中、海辺でリラックスしているまさが表紙の「もーれもーれ」最新号。

私としては、日焼けが心配になってしまったこの構図。

サージ焼け&半そで焼け&手甲焼け、、、

まぁ、メンバー全員の日焼けが凄かったから今更か、、、σ(^_^;

是非、まさが人生で1、2位を争うくらいキツイ状況で頑張ったPVをチェックして下さいね~

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031