top-blog

PV撮影の思い出 ~野澤~

昨日、無事に編集&返礼品の発送作業を終えたプロモーション映像第2弾。

今日はそのDVDのジャケット&デスクの盤面デザインを担当してくれた我らが広報部、野澤さんからPV撮影の思い出が届きました。

タイムリーな思い出話、早速見て見ましょう♪

 

いざ出発!

2年振りに行く沖縄。

初めてのPV撮影。

胸が高鳴ります。

PV撮影に向け、新しい振り付けも覚えてきました。

準備は万端。

持ち物は衣装やバチを入れた鞄ひとつ。

荷物の少なさで言えば、メンバー内で一二を争えたと思います。

備品係として備品数を確認後、昼ビールを堪能し、いざ出発!

いざ、沖縄へ

 

ドローンに励まされたPV撮影

今回の沖縄遠征でドローンを使用した撮影を初めて経験しました。

ドローン特有のブンブン音にはなかなか慣れず、どうしても昔、蜂に襲われた経験を思い出してしまいます。

PV撮影中、ドローンが木陰に墜落して姿が見えなくなった時は正直もうだめかと思いましたが、何事もなかったように再び木陰から姿を現したドローンは本当にかっこよかったです。

演舞で体力がなくなりかけていましたが、そんなドローンを見て自分も頑張ろうと力が湧き出たのを覚えています。

お陰で倒れることもなく、無事演舞を終えることができました。

いざ、撮影へ

 

憩いの場となった宿

現地では備品係のほか、洗濯係も拝命しました。

宿でさおりさんと小声で近況を語りながらメンバーの衣装にアイロンをかけたのは今となれば良い思い出です。

さおりさん、洗濯係ではないのに手伝っていただきありがとうございます!

そんな平穏な宿にも事件が!

壁に巨大なゴキブリがいたのです。

沖縄のゴキブリは黒々としていて、つやがあって、巨大です。

もはや忘れ難い光景となってしまいましたが、その巨大ゴキブリが麗花の体を高速で這っていました(||0д0)

今となれば良い思い出です。

宿のテラス

(↑ゴキブリがいたテラス)

 

感謝

PV撮影終了後の最終日は僅かな時間ではありましたが、メンバーと居酒屋に行ったり、買い物を楽しんだりと沖縄を満喫することができました。

沖縄遠征はスケジュールが厳しく、常に緊張感がありましたが、集団行動のとり方、臨機応変な対応等学ぶことが多く、とても貴重な経験となりました。

最後に、改めてPV撮影にご協力いただいた皆さまやメンバーに感謝いたします。

本当にありがとうございました!

野澤

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930