top-blog

相互交流記 Part2 ~白龍と昇龍~

今日のブログは昨日の続き。

ということで、日付的には12月4日の出来事をご紹介。

蔵元さんの東京滞在2日目です♪

プライベート駄々漏れでごめんなさい(笑)

 

横浜へ!

前日の夜が遅かった事もあり、活動開始は10時!

ホテルで合流した後、東京を脱出し、お隣の神奈川へ。

目的地は横浜中華街。

同行しているCocoが以前から口にしていた「ドライブに行きたい」という希望もこの際一緒に叶えてしまおうと遠出をすることにしました(笑)

横浜中華街にて

中華街に着いてとりあえず散策。

横浜wai!wai!フェスタの空き時間にメンバーで遊びに来る横浜中華街。

Cocoはイベント以外で来るのは初めてということで、中華街での初ランチです☆

ひと通り中華街を散策した後、目に付いたお店でオーダーバイキング。

北京ダックをはじめ、中華料理を美味しくいただきました♪

そして、お腹がいっぱいになり、向かった先は、、、?

 

やっぱり

昨日の神社めぐりの続き!?

横浜をあとにした私たちは、はるばる鎌倉へ。

向かった先は「鶴岡八幡宮」

鶴岡八幡宮

残念ながら、紅葉の時期にはまだ早く、色付いてる樹々はまだまばらでした。

お詣りの後は、宝物殿を見学。

しっかりここでもお勉強。

その後は、周辺のお店を散策。

途中で焼きたてのお煎餅を食べたり、鎌倉を満喫しました。

 

海ほたるへ

鎌倉観光と言えば、鎌倉大仏や長谷寺も外せないスポットなのですが、、、

お寺は昨日と同様、華麗にスルー。

次なる目的地はなんと「海ほたるP.A.」

ここは、目的を持っていかないと行けないところなので、あえて行ってみました。

ただ、失念していたのは日没時間。

思ってたより早かった(>_<)

ということで、到着した時には日が沈み、ギリギリ景色が見える程度の明るさ。

海ほたる

東京湾の真ん中から周辺のスポットを眺め、ちょっと小休憩。

途中貰ったゲームセンターのサービス券の策略にはまり、クレーンゲームに熱中(笑)

戦利品を手に、海ほたるを後にしました♪

 

夜の部開催☆

東京を出発し、神奈川、千葉と経由して、再び東京へ。

夜の部は新宿にて開催!

まずは、すき焼きでお腹を満たし、本日のメインともいえる場所へ移動。

手配をしてくれた吉越さん以外のメンバーは全員初になる「そっくり館キサラ」

入店時から店長さんのトークに惹き込まれます(笑)

いかにお客さんの気持ちを盛り上げるか。

どんなジャンルでも、客としてステージを見ることはとても勉強になります。

見習わなければ!!

そして、この日のキサラの出演メンバーは、豪華ラインナップでした(≧∇≦)

キサラの立ち上げを支えた初期メンバーが揃い踏み♪

コージー富田さんをはじめ、一木ひろしさん、ゴジーラ久山さん、日比麻夕乃さん。

ドリンクのみの第2部への参加だったんですが、第2部開催の乾杯の発声の音頭をとったのはなんと、我らがCoco!

2017年乾杯ガールとの無茶ブリにより、ステージに引っ張り出されてました(笑)

そんなこんなで最初からテンションMAX!

楽しい時間を満喫することが出来ました♪

そっくり館キサラ

その後は3次会でカラオケ。

週初めにも関わらず、相変わらずのタフぶりを発揮した昇龍メンバーでした☆

蔵元さんの滞在は明日が最終日。

明日は、別のメンバーがご案内。

引き続き、明日も交流記をお届けします(^_-)-☆

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031