top-blog

PV撮影の思い出 ~Coco~

今日のブログは、昨日に引き続きPV撮影の思い出。

麗花の同期であるCocoからです♪

 

はしゃぎすぎた初日

こんにちは!

今日は沖縄遠征の思い出を少しブログで紹介しようかなと思います!

たーくさんあって1つ1つは書けないのですが、その中でも思い出深いのは「1日目」です笑

人生2回目の沖縄ということもあり、とても楽しみにしていたため、前日の夜は全く寝れず、案の定当日の朝は寝不足でした笑

飛行機に乗るのも2回目で、全く無知すぎて、荷物検査の時にハサミを持ち込み禁止なのを初めて知りました😳

沖縄遠征用に買ったハサミだったのですが、仕方なく、空港で破棄してもらいました。笑

そしてとうとうついた沖縄はびっくりするくらい暑かったのを覚えてます。

まずはみんなでお昼ご飯。

国際通りを満喫!

その後向かった国際通りでの自由時間は、ブルーシールアイスを食べて、第1回目の七月節のPVで写っていた商店街で写真を撮ったり、ぶくぶく茶で有名な琉球珈琲館のラッシーを飲んだり、猫店長に会ったり、、、

これでもかと楽しみました笑笑

この時はまだ観光気分笑

 

ちょっぴり反省

1日目に泊まった宿では、同じ部屋だった人が寝たあと宮城さんと一緒にPVで踊る曲の振りの最終確認をしたり、はしゃいだり、気づけば深夜の3時過ぎ∑(゚Д゚)笑

そんな観光メインだった1日目が終了。

初日の夜

そして、迎えた2日目。

まさか2日目があんなに大変だとはPV撮影初参加の私は思ってもなかったです。笑

ちゃんと寝ておけばよかったと後悔したのをよく覚えてます。笑

PV撮影でくっきりついた手甲焼けは未だに治りません。

それも頑張った証かなと思ってます笑

ぜひ、完成を楽しみにしていてください!!

 

いよいよ

協賛募集は明日が締め切り!

よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930