top-blog

滑り込み!

沖縄遠征出発まであと3日!

今日の練習では、新人さんに対する演舞指導を集中的に行いました。

新人とはいえ撮影に参加する以上、映像として残りますからね。

頑張って貰わないと!

 

無事に、、、

そうそう、皆様にご報告が。

以前お伝えした宿泊先の件

本日無事に決定しました!

いやぁ、相変わらずギリギリですね。

まさに滑り込み!

野宿にならなくて良かった~(//∇//)

希望していたタイプとは少し違いますが、全員で宿泊できて、かつ予算内。

持つべきものは、友人関係が充実している地元出身の代表!(笑)

ありがとうございます!!

 

感謝

他にも、色々な人が陰でたくさん動いてくれています。

沖縄在住のOBには、現地ボランティアの声掛けや、幟旗用の竿の手配、懇親会会場のリストアップなどなど。

しかも、現地に着いてからも目一杯お世話になります。

また別のOBには、月曜日の宿を特別価格でご提供いただきました!

他にも、撮影指示書を作成してくれた一般メンバーの三井さん。

感謝♪

現地にて特別に参加していただく強力な助っ人の2名。(まだ秘密です)

今回も撮影に参加してくれる「OBだけどOBじゃない(笑)」小田さん。

転居に伴い休団中にもかかわらず、沖縄に駆けつけてくれるジュニアメンバー。

などなど。。。

1人ずつ挙げていったらキリが無いほど、色々な人に助けられています。

もちろん!

忘れちゃいけないのが、こんな私たち「昇龍祭太鼓」を応援してくださる皆さま。

ホームページ上で呼びかけを始めてから今日までに、たくさんのお心遣いを頂きました。

本当に感謝感謝です!

皆さまの期待に応えられるように、精一杯頑張りつつ、楽しみながら良いものにしていきたいと思います!

あ、まだまだ皆さまの応援も受付中です!

よろしくお願いします(//∇//)

協賛募集中

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930