top-blog

あきらめない!

先週末の記事で、昇龍祭太鼓のPV撮影のために沖縄遠征を行う旨の告知を行いました。

併せて協賛募集のお知らせもしたのですが、、、

ありがたいことに、早速、沢山の方々から心遣いが届いております。

感謝!感謝!!で言葉がありません!!!

この場をお借りして、、、

本当にありがとうございます! m(_ _)m

 

情報収集

今回、第2弾のPV撮影決行を決めてから、様々な情報を収集して進めてきました。

今は最終調整に入り、許可申請のために右往左往しております。

PV第2弾を制作すると言っても団体の台所事情は火の車状態で、どこを探しても余裕なんてまったくありません!

が・・・しかし!

「無いものも何とかする!」

をモットーに、今までも自分たちで作れるものは作ったり、お金を集めたりしてきました。

今回の制作も冷静に考えれば無謀な計画で、莫大にかかる渡航費や制作費に対する具体的な対策は何も無い状態からスタート。

でも、指をくわえているだけでは何も変わりません!

先立つ物が無くても何とかしないといけないため、まず最初に始めたのは情報を収集することでした。

たまたまネットを開いていたら、沖縄県が沖縄ロケ制作支援事業で公募をやっているのを知りました。

膨大な量の資料を作成し、募集期間最終日ギリギリまで頑張って、なんとか提出。

やれるだけのことはやったから、後は選考通過を祈るのみ!

結果は・・・

「誠に残念ながら今回は貴社の御期待に添えない結果となりました」

と書面が届きました(>_<)

本当に残念ですっ!!

 

不屈の精神!

普通ならここで心が折れてしまいますが、

「今がどん底ならそこからさらに下に行くことはないはず!」

「どん底から這い上がっていけば、自ずと光が見えてくるはず!!」

と不屈の精神で先を見据えます。

フクギ並木

とは言え!

真面目に予算も何もない中、動いていくためには知恵を絞ってやっていくしかありません!

航空券の手配や宿泊先の確保、ロケバスの手配から弁当の手配まで全てが交渉です。

沢山の方々からの協力を得て、現在最終段階にきております。

今回の主なロケ地は12か所!

ロケハン1

一筋縄ではいかないため、未だ許可が取れてない撮影場所もあります。

だけど最後まで諦めず

なんくるないさぁ!」

いや

「なんとかする!」

の精神で頑張りたいと思います。

撮影場所の下見の時の写真を添付します。

皆さんも想像を膨らませてくださいね!

ロケハン2

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930