top-blog

桃神祭と昇龍祭太鼓

月の最終金曜日といえば!

そう!

「プレミアムフライデー」です。

まさに今日!!

と思いきや、あいにくの雨、、、

しかも気温も下がっていて、寒い(>_<)

週末だし、お花見予定の人がいっぱいいそうだなぁと思っていましたが、この天気では大勢の人が肩を落としてしまったのではないでしょうか?

まぁ、そもそも「年度末最後の日」にノー残業日なんかを設けて、ちゃんと仕事を終えることが出来るんですかね?

余計な心配かもしれませんがσ(^_^;

 

DVD到着!

そんな週末の今日も、MO-LE STUDIOは元気に稼働中☆

昇龍祭太鼓のデビュー前の新人さん達が、練習に励んでいます!

自分も指導のために自主練習に顔を出してきました。

その時にポストを見たら、何やら郵便物が届いていました。

中を確認すると!

昨年の夏に熱い3日間を過ごしたももいろクローバーZの「桃神祭2016」のDVDが届いていました。

昇龍の方にDVDを郵送するのを忘れていたみたいです。

あれから半年以上も過ぎていたので、すっかり忘れてました。(^◇^;)

 

桃神祭

昇龍祭太鼓は、静岡県にあるエコパスタジアムで行われた「桃神祭2015」にお祭り隊として初参加!

桃神祭2015 昇龍祭太鼓&ももいろクローバーZ

エイサーで夢の共演♪(//∇//)

ももクロのライブなので、自分たちのために集まったお客さまではありませんが(笑)、それでも5万人という大観衆の前で行うパフォーマンスは最高!

本当にアドレナリンが出まくりの状態で、普通の人では味わうことの出来ないめちゃめちゃ貴重な経験をさせてもらいました。

自分たちが出演出来た事は、光栄であり、最高に嬉しい出来事でした。

そして昨年は更なる嬉しい出来事がヽ(≧∇≦)/

それは白龍會さんとの出会い。

桃神祭2016 昇龍祭太鼓&白龍會

「桃神祭2016」では、熊本県菊池市「白龍會」さんの助っ人して参加。

このご縁により、今年8月には熊本県菊池市に伺うことが決まっています。

いちゃりばちょーでー(1度出会えば皆兄弟!)、そんな言葉がぴったりな白龍會との絆。

これからも一期一会を大切に、いろいろな絆を結んでいきたいですね。

そんな昨年の夏を思い出しつつ、ゆっくりとDVD鑑賞を楽しみたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930