top-blog

『シュラヨイ』連続コラボ!!

2023モーレ・シーサーズの初イベントとして紹介した「池袋めんそーれまつりinサンシャイン60通り」

サンシャインシティで開催されている『沖縄めんそーれフェスタ』を飛び出して、開催されるようになったお祭りで、今年は9団体が出演しました。
コロナの影響で一時中断していた時期もありましたが、こうして継続されるイベントがあることは大変嬉しいことです!

ハードな楽曲

夏季限定メンバーのモーレ・シーサーズと少し時間を置いて、昇龍祭太鼓も緊張しながらの出演!

昇龍祭太鼓 きいやま商店 シュラヨイ 創作エイサー 沖縄 東京

昇龍祭太鼓 きいやま商店 シュラヨイ 創作エイサー 沖縄 東京

パフォーマンス時間は15分とゴールデンウィークのイベントに比べると短い出演でしたが、お客様に楽しんでいただきたい!と思い、かなりハードな選曲にしました!
お楽しみいただけましたか❓🥳

コラボ 第2弾!さらに…!!

また、今回は『沖縄めんそーれフェスタ』の沖縄ライブステージで「きいやま商店」さんとシュラヨイをコラボさせていただきました🎉🙌🎉

昇龍祭太鼓 きいやま商店 シュラヨイ 創作エイサー 沖縄 東京

平日にも関わらず、会場の噴水広場にはたくさんのお客様が!!!

昇龍祭太鼓 きいやま商店 シュラヨイ 創作エイサー 沖縄 東京

そして、外は雨でしたが・・・勢いで!ビアテラスでもコラボ出演させていただきました!!

昇龍祭太鼓 きいやま商店 シュラヨイ 創作エイサー 沖縄 東京

はいさいFESTAで初コラボさせていただたばかりの昇龍を、温かく迎えてくださるきいやま商店の皆さんや関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!!
やっぱり!この曲は盛り上がります✨✨✨

PV制作中

現在、昇龍祭太鼓ではシュラヨイのPV映像の制作に取り組んでいます。
きいやま商店さんとコラボしている映像も入れ、豪華なPVが完成する予定です。
7月のあの!お祭りでもコラボできたら?!
大舞台でのシュラヨイは最高だろうなぁ〜🤗とイメージを膨らませていたりします。

8月頃にはシュラヨイのPVをお披露目したいと思っています。ご期待ください‼️

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031