top-blog

ひとり時間の楽しみ ~三井~

イベント報告が続いていましたが、今日は久しぶりに『沖縄の〇〇』について☺
メンバーのお気に入りの一品をご紹介✨

家飲み

おはようございます!
新人の三井です!
段々と梅雨の先、夏の気配が感じられるようになってきました(^^)
イベントも増えてきて練習も頑張っているのですが、練習後の楽しみであった飲み会はまだまだ出来ていません。
なので、必然と家飲みになりますね?
察しの良いアナタ!
そうです沖縄の酒のお話です笑

沖縄のウィスキー「OKINAWA BLUE」

最近自分がハマってるのがこのお酒を使ったハイボールなんです。
ビックリするくらい本格的なウィスキーとして美味しいんですよ〜
写真のボトルはもう3本目くらいになります(^_^;)

豊富なバリエーション

さらに蔵元さんは続々バリエーションを投入していて目が離せません!

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 OKINAWA BLUE2

限定の「カスクストレングス」など!
お高い限定ラベルは大イベントが終わった後、1人お疲れ様会で飲もうと思います(^^)
以前紹介したジンやラムもどんどん種類が増えています!
オリオンビールや泡盛が有名ですが沖縄の酒はそれ以外も面白いですよ〜(もちろん泡盛も最高に美味しいです!)
皆さんにもぜひぜひ試して頂きたいです!
昇龍が参加するイベントに沖縄の酒蔵さんが出店していましたらチェックしてみて下さい♪

記事一覧に戻る
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031