top-blog

久しぶりイベントでの失態〜アレックス〜

広報部としての初仕事がブログの投稿…こうやって投稿されてたのね…汗

早速この経験を後日ブログに載せます笑

私は一体誰でしょう??

久しぶり

こんにちは、アレックスです。

2月5日に川崎で《映画ミラクルシティコザ公開記念イベント》に
昇龍祭り太鼓が出演しました。

実は・・・このイベントであることを
やってしまいました・・・。
(オーマイゴッド)

去年は半年間イギリスに滞在していたので
私にとっては約9ヶ月ぶりのイベント出演でした。

とっても久しぶりだったので
●とてもワクワク
●ちょっと体力心配
●ちょっと懐かしい感じ

という気持ちでイベントに参加しました。

このイベントは2部構成+獅子舞担当の
一人だったので本当に体力が心配でした・・。

(半年以上イベントに参加してなかったので・・汗)

でも、久しぶりのみんなとの演技はとても楽しく、
お客さんも喜んでくれることが
とても嬉しかったです。

しかし。

演技中やらかしました。(水野さん、ごめんなさい…)

ご覧下さい。こちらの映像。

https://www.youtube.com/watch?v=kPhT2FY1cSU

曲が始まり、ずっと皆んなと違うバチを
持っていました。

やらかし動画をピンポイントで説明します。

12:13 アレックス、シシで退場

12:25 アレックスがいない間、全員が黄色のバチに交換する。

14:08 戻ってきたアレックスは太鼓の紐を結び直し、皆がバチを交換したことに気付いてない。


14:47 突然音楽が始まる!!

14:52 アレックスが自分の間違えたバチに気づき、パニック!

この時はみんなに分からないように
正しいバチに交換したと思ってましたが、
動画で見たら、分かりやすくて残念でした。☹️

次回のイベントは間違えないように
気を付けます!

アレックス

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031