top-blog

ステキなお店を発見〜美月〜

 皆さんこんにちは!美月です!

書こうと思いつつ時間が無くてこのタイミングになってしまいましたが…汗
クリスマスに素敵なレストランを見つけたのでご紹介させてください♪

 

新しい沖縄の味

 

代官山にある、フレンチレストラン「Beacha(ビーチャ)」さん。

 

実はここ、”石垣牛を愉しむフレンチ”をコンセプトに、沖縄の素材を活かしたフレンチが楽しめます♪


今回ランチのコースにしたのですが、ゴーヤーチャンプルーのキッシュや石垣牛のステーキなど、沖縄要素もありつつとても美味しい料理を堪能しました!

 

カジュアルにフレンチを

 

店名の「Beacha」は、石垣島・八重山地方の方言で「酔っ払い」の意味らしく、
カジュアルにフレンチを楽しんで欲しいという思いからだそう。

店名にも沖縄要素があるんですね〜!

 

大人になった私はシャンパンをいただきましたが、一緒に行った旦那さんはオリオンビールを堪能してました。笑


オリオンビールもいつもよりリッチな感じに味わえたのでは…!

ぜひぜひ気になった方は行ってみてください!
私もまた行きたいなー!

 

 

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031