top-blog

大公演の後片付け〜三井〜

おはようございます!

新人の三井です!

公演を観てくださった皆さん

ありがとうございました!!

沢山の仕掛けでエンターテイメントしたので

もちろん後片付けも大変です!

水野さんが手塩にかけて作った(育てた?)

 

この、ガジュマルの樹も!

薪にして廃棄しないといけません、、、

昇龍には多数の大道具がありますが

流石に大き過ぎてしまって置く場所が無いんですね。

今日は3日間かけて裁断した様子をご覧あれ!

1日目 上段と手前

2日目 最難関の下段

3日目 下段の最期

やぁ〜〜頑張りました!

練習と違って腰が痛くなる作業で辛かった、、、

身体中に粉が静電気でくっついて落とすのも大変でした(^_^;)

細かく分別したら後日、手配した産廃屋さんと事業ごみ回収にて排出して終わりです!

さぁ、ガジュマル分のスペースを空けることができたのでようやくその他の片付けが出来ますね〜

週末のその様子はまた後日♪( ´θ)

お疲れ様でした!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031