top-blog

強くなりたい!〜桜子〜

こんにちは。新人の桜子です!

最近、「東京リベンジャーズ」という漫画が好きになりまして、強くなりたいと思う日々です。

思い立ったらすぐ行動タイプの私は、近くボクシングか空手の体験に行って参ります笑。目標は、「桜子って強いらしいよ」と噂が流れることです。

さて、先日の練習でついに!ついに!水野さんから
あるものを頂くことが出来ました!嬉しかったのでそのご報告をさせてください(^^)!

 

マイバチ☆

昇龍のバチは、水野さんの全て手作りです。

私は、今までは団体のバチを借りて練習を行ってました。先日、練習になかなか行けていなかったため水野さんと数ヶ月ぶりにお会いしました。

その時に

「これ!!」と笑笑。

こ!これは〜!!!!と内心、ついに!マイバチを
いただける時がきたのか!とテンションあげあげでした笑笑。1人1人後ろに名前が刻んであります。

私は「桜」と刻まれていました!(^^)

最近仕事に追われる日々を過ごしていまして、なかなかエイサーの練習に参加出来ていませんでした。そのためモチベーションもちょっと下がっていました(実は、、、笑笑)
でもやっぱり練習に行けると楽しいですし、マイバチを頂くことが出来てまた頑張ろうと思えました!(^^)

最近少しずつですが公演に向けて新しい曲も指導頂くことが出来ているので、楽しいし、負けてたまるか精神が
強くなっています笑笑

公式練習に出れずともこっそりこっそり自分の隙間時間を見つけて練習に励みたいと思います。

いつも自主練に付き合ってくれるはるなに感謝ですね!

下手くそなので公演に出れるかは分かりませんが、皆様の前で演舞できるように頑張ります(^^)!

是非、自主練習する際は呼んでもらえると嬉しいです(^^)!

 

最後に

すっごいすっごい余談ですが、
1ヶ月くらい前のことになりますが、星野源さんと新垣結衣さんが結婚されました!

新垣結衣さんは沖縄出身です。

実はわたくし、星野源の大ファンでして、
今回のニュースは嬉しくて嬉しくて、妹に緊急連絡をしました。

複数の友人から、「大丈夫?」と心配されました。まあちょっとロスなので、星野源動画を見ることは増えました笑笑。

お二人の結婚式もし開催されるのなら、エイサー踊れないかなー笑笑(下心全開です)

とか言って、そんな踊れないかな〜とか言える立ち位置でも全然ないので下心は排除し、邪念を捨てて鍛錬したいとおもいます(^ω^)
皆様の前で演舞できる日まで鍛錬しようと思います!

 

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031