top-blog

アイス断ち解禁! 〜志堅原〜

アイス断ちの結果報告

今年最初のブログで、レギュラーとしての意気込みを書かせて頂きました。そこで掲げたのがアイス断ち。

「デビューイベントまでアイスを我慢するぞ!!」と決めて、1月、2月、3月、と3ヶ月が過ぎ、ついに、、、!!この間の4月3日に無事デビューイベントに出演して参りました!

ということで、長かったアイス断ちについてご報告させて頂きます。

 

アイスの誘惑

最初の1週間はアイスを食べられないことがストレスでした。母にも「アイスは食べないから」と伝えているのに買ってきたり、「アイスの実なら大丈夫じゃない?」と言ってきたり、、、そういう問題じゃないじゃん!!!!とかなりイラッとしてしまいました。

 

私はインスタグラムでアイス部というアカウントをフォローしているのですが、そこで食べたい!!と思ったアイスをひたすらにスクショ。こうすることで、こんなにアイス我慢しているんだ!と自分を褒めることができました。

 

初アイス

そして、先日の栃木でのデビューイベント!!久しぶりのイベントはキツさもありましたが、それ以上に気持ちのいい疲れがありました。

イベント終了後、私の今年初アイスに選ばれたのが、、、こちら!!!

ブルーシール!!のウベ!!

 

OBの吉越さんがデビュー祝い+αでご馳走してくださいました!!本当にありがとうございました!!

他にもはづきさんがタームのチーズケーキ味、高橋さんがシークワサー味と、デビュー組3人で沖縄フレーバーを楽しみました。

3ヶ月ぶりに食べるアイスの味はたまりませんでした、、、!ウベはブルーシールの中でも大好きなフレーバーなので、初アイスに食べることができてとても嬉しかったです。

再び、、、

今回、アイス断ちをしてみてわかったことは、ブログで宣言するのはかなり効果がある、ということです!正直、誰も見ていないし言わなければ食べたってバレないですが、ブログで書いたから、という気持ちがアイスへの誘惑を絶ってくれました。

ということで、再びここにアイス断ちを宣言致します!!

私はイベントの日にしかアイスを食べません!!

あと、10周年公演に向けて、

1ヶ月毎に−1.5kg減量します!!

公演のある11月まで約7ヶ月あるので、−10kgですね、、、、!早速自信がなくなってきましたが、、、。
まず、コンビニに行くのを禁止します!コンビニは誘惑だらけで、ついつい余計なものを買ってしまうため、そもそも入らないようにします!

キレ良く踊るために頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930