top-blog

イベント報告@栃木キッチンなんじゃもんじゃ オープニングイベント

栃木でのイベント

お久しぶりのイベントでした!

感染症対策を徹底して取りながら、栃木県栃木市まで行ってまいりました!

今回は、宮古島が大好きだという素敵な理事長さんから、いろいろなご縁で昇龍にお話をいただきました。大変感謝しております。

NPO法人ハートフルふきあげ キッチンなんじゃもんじゃのオープン記念イベントでした(^.^)

 

青空の下、桜吹雪の中♡

天気も良くて、栃木県はまさに今が桜満開の素敵な季節♪

キッチンなんじゃもんじゃのコーヒーの差し入れは水野さんがうなるほど美味しかったです!

 

青空、桜吹雪の中、たっぷり踊らせてもらいました♪

 

久々のイベントで、正直なところ体力面の不安もありつつ… 2回演舞いたしました。

 

本来ならイベントはレギュラーのみですが、
今回は久々ですし、モチベーションUP⭐︎も込めて…新人さんたちも踊りました!!

…直前になって新人も出す!!となったので、4人は数日前から特訓だったね。

 

お客様もカチャーシーを楽しんでいただき、獅子の登場も盛り上がりました!

なんとカラオケとの特別セッション、島唄でやってみました⭐︎新鮮でした。

久々で本当に楽しかったですが、
とってもたくさんの反省が見つかりました。
まず体力…。そして立ち位置、演舞のキレ…
やはり久しぶりのイベント、練習とは全然違います。頑張らないとね!!

祝☆3人のデビューイベント

はづき、高橋、ばるの3人はデビューイベントでした♪

課題はあるけど、レギュラーになって思いっきり叩けるのが嬉しかったです!!

 

早く皆様の前でたくさん踊れる季節がやってきますよーに♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930