top-blog

みんなでお祝い☆

今日は、スタジオで何やら楽しい事があったようです♡

昇龍祭太鼓のメンバーも年齢不詳な人が多いけど、このお方も負けてません。

ホント、若いなぁ。

自分もこの方と同じように素敵に歳を重ねていきたいなぁ、と思う今日この頃、、、

身近にお手本にしたい人が居るというのは、とってもありがたい事ですね♪

ということで、スタジオの様子を佐久間さんからお届けします♪

 

☆★☆Happy Birthday☆★☆

昨日はモーレシーサーズの練習日でした♪

イベントはなくなってしまいましたが来年に向けて??少人数ながら一生懸命練習中。

そしてこの日は、一般メンバー最年長、友澤さんのお誕生日☆

友澤さんBD

おめでとうございます!!

水野さんの発案で練習後、一般メンバーさん達とお祝いすると聞き自分もモーレシーサーズの時に色々と気にかけ支えてもらっていたので参加させていただきました

誕生会

久しぶりに会ってお話できてとても楽しい会でした!!

個人的には小野さんとも会えてテンション上がりました笑

残暑厳しいですがイベントができる日が来ることを信じて練習頑張ります!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930