top-blog

おうちで沖縄🎵

色々とSNSで告知している通り、明後日は昇龍祭太鼓のリモートLIVEイベントです!

今日も目一杯練習してきましたよ~😆

配信を見逃さないように、皆さん、昇龍アカウントの登録をお忘れなく😉

↓チャンネル登録お願いします☆

【YouTube】
https://www.youtube.com/user/junichiromizuno

【昇龍祭太鼓LIVE配信】

7/21(火)21:00スタート

※LIVE配信の動画は配信後にアーカイブが残らないので、後から見ることが出来ません。後日編集した動画をアップする予定ですが、「Chuning Candy」の皆さんの出演部分はカットされます。リアルタイム以外では見ることが出来ませんのでご注意下さい。

そして!

今日のブログは、リモートイベントのための練習でヘトヘトのゆりこちゃんから🎵

 

はいさい!

みなさんいかがお過ごしですか?

最近は自粛もあけて、みんなでスタジオに集まって練習できるのがとても嬉しいです😆❤️

今日も練習練習練習でヘトヘトです。

練習中

「お腹すいたー!」

といつも家に帰るとばくばく食べてしまう私ですが、今日は嬉しいご飯が…!

 

沖縄ごはん🎵

なんと母が、この前いただいたニンジンシリシリ器を使ってニンジンシリシリを作ってくれました!

にんじんシリシリ

おいしい〜😋✨

「良いものをもらってきたね♪」

と母もご満悦な様子。

そして我が家には今、シークワーサーもずくというものがあります。

シークヮーサーもずく

残念ながら最近お腹を壊してしまったので海藻類はまだ食べられませんでしたが、もずくもシークワーサーも大好きな私としては、それを食べるのもとっても楽しみです(о´∀`о)💕

やはり夏になると沖縄グッズが増えて、楽しいですね✨

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031