top-blog

昇龍と私 ~りりこ~

今日は久し振りに「昇龍と私」の更新です(笑)

新人さんが一気に増えて、誰が登場して誰が登場してないのか、、、

イマイチ把握しきれてない感じです(笑)

 

こんにちは!

新人のりりこです!

去年の10月に入団しました!

中学2年生のJr.メンバーです!

文章を考えるのは苦手ですが、頑張ります(苦笑)

 

-明正小HAPPYエイサーズ-

私とエイサーの出会いは小学校で入っていた明正小HAPPYエイサーズです。

明正小

たまに水野さんや美月さんなどの皆さんが指導に来てくださったり、イベントを見に行ったりしていて….

明正小

完全にファンでしたねw

そこで、

「卒業しても、エイサーをやっていたいなぁ」

と思い、まずは夏季メンバーに入りました!

入団するかは最後の最後まで悩んだのですが、

『やってみよう!』

って思って夏季メンバー最後のイベント『池袋ふくろ祭り』の日の朝に入団を決めました!

夏季メンバー

 

-第1関門…….-

私が今、苦労しているのがバチ回し…..

私は体力がなくて、途中でへばってしまいますが、一つ一つ意識できるように頑張ろうと思って一生懸命練習してます!

ですが….

1つ意識してできるようになると他が出来なくなり….

他が出来ると前出来てたことが出来なくなりの永遠ループ….

バチ回しもその他の曲も早く合格したいです!

 

-応援して下さる皆さんへ-

これから、昇龍祭太鼓の1人として頑張っていきたいと思ってます!

りりこ

まだまだ未熟で、踊りもヘナヘナですが….💦

頑張ります!

応援よろしくお願いします!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930