top-blog

誕生会 with ソーシャルディスタンス

今日は、昨日お誕生日だったあるメンバーからご報告♪

練習日当日だからこそのサプライズ!

ちょっと遠いけどね(笑)

 

久々の!

みなさんこんにちは!

新人の玉城英美理です!

この間、代表の水野さんからもあったとおり、ついに長い長い活動休止期間が終わり、スタジオでの練習が再開されました…!!!

人数制限等、いろいろと気をつけながらにはなりますが、1月中旬に入団してから2ヶ月経ったくらいで練習ができなくなってしまっていたので、久しぶりに指導してくれる方がいるなかでの練習はとっても気合が入ります!
(非常にきついですが…(笑))

 

☆Happy Birthday☆

そして、私事ですが。

6月10日に誕生日を迎えました!

当日にちょうど練習も入っており、25歳初日からエイサー練習ができるのも有り難いですし、なんとなんと練習後にはみなさんにお祝いもしていただきましたー!( ; ; )

お祝い♪

お寿司にピザにコーラ、スパークリングワイン、ビール 等々…♡

クーラーボックスで冷やしてくれていたので、なんだか少しBBQのような気分にもなり✨

久しぶりにみんなで食べて飲んで、お話して、、

沖縄でのPV撮影の裏話(?)砂浜は地獄とか(笑)

いろいろ聞けて、とーっても楽しかったです\( ˆoˆ )/

あっ!!

もちろん、可愛いケーキも用意してくれていましたよ〜( ; ; )♡

ケーキも登場!

本当に有難うございます!!

英美理おめでとー

ちなみに、食べ物は中央に置いて、、、

食べ物は中央に!

みんなは少し離れたところに座って、、、

ソーシャルディスタンス!

食べる時だけ取りに行くスタイルでした(笑)

ソーシャルディスタンス。

意識しつつです(笑)

そして締めの頃には、アレックスが三線を弾き始め、美月さんが踊ってくれるまさかの展開も♪

お祝いの舞!?

他にも何人か三線を弾いたり、

佐久間さんの指笛が聞こえてきたり、

終始笑顔いっぱいにさせてもらいました✨

わたしのお誕生日(という名の、水野さんが飲みたいだけだと知ってますが内緒です(笑))をお祝いしてくれて、本当に有難うございます( ; ; )

メンバーのみなさんにお祝いしていただいた25歳。

25歳のうちにみなさんの前で踊れるように頑張りたいと思っておりますので、応援と、ご指導をこれからも宜しくお願いします!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930