top-blog

自然で遊びたい!笑

今日は先日、代表の太鼓宅配便で太鼓を受け取った桜子ちゃんの登場です☆

ホントに活動派なんだなぁ、という内容にちょっぴりジェラシーを感じてしまいます!?(笑)

スカイダイビング、私もやってみたいなぁ(≧∀≦)

 

自然で遊びたい!

3回目のブログとなります。

新人の於島です。

ついにネタが尽きてきました。

コロナウイルスの影響で仕事以外は外にも行けず練習にも行けず、完全なるアウトドア派の私にとっては苦しい日々が、続いています。

なので!

今日は最近の心からの願いを込めて、大好きな自然で遊ぶことをテーマに今日はブログを書きたいと思います(笑)

本当に、早く外で遊びたいです。

練習も思うようにできない日々が続いてますが、再開しましたら、また新たな気持ちで練習に励みたいです。

 

大好きな水遊び

ダイビング

沖縄でのダイビングの写真です!
水遊びと言うのが正解なのか分からないのですが、私は水場で遊ぶものに関しては制覇しようと頑張って生きています(笑)

仕事が休みの日は、外に出て思いっきり遊ぶのが私の一番のストレス発散方法です。

気付いたらダイビングのライセンスは取りまして、特殊小型船舶免許も取得してしまいました笑笑。

マリンジェット

自分の人生の方向性が時々分からなくなる時はありますが

『やりたいことをやる!』

をモットーに気づいたら行動しています笑。

他にもラフティングや、キャニオニング、
ウェイクボードにサーフィン、パラセーリング、、、

割と制覇してきた気がします(笑)

ラフティング

ラフティング(川を下るスポーツです)は大好きで、以前徳島までラフティングするために行ってきました(笑)

ラフティング

 

自然で遊ぶこと

水で遊ぶ事が一番好きなのですが、ふと、

『そろそろ空も飛んでみたい!』

という衝動に駆られ、スカイダイビングもしてきました笑

スカイダイビング

空を飛ぶと風の影響で腕が細くなります。笑

嬉しい限り。現実もこの腕の太さになれるように鍛錬しないと!

やはり、空から見る風景は圧巻でした。

スノボ

そしてもちろん冬はスノボードをしています。笑

まだまだ修行中なのですが、こちらも宙を舞いたいという謎の理由でヘルメットをしています(笑)

キッカー(スキー場にあるジャンプ台)を練習中です!

自然で遊ぶことは飽きないです!(笑)

遊び方が無限大にあり、絶対綺麗な景色が見れたり、絶対できるという保証がないところが素敵だなあと個人的に思っています。

その都度景色が変わるのが自然で遊ぶことを飽きない理由だと思います。

なんか少し鬱陶しいことを言ってしまいました笑。

 

最後に

コロナウイルスの蔓延により、自粛ムード漂う日本。

早く治まれば良いなと願い、普通の日常を取り戻したいなあと思い続ける日々です。

次のブログ記事こそは、練習やお祭りの記事を書きたいです!

実は私、昇龍の演舞をお祭りなどで生で見た事がないんです。

本当にお祭りに参加したい!(笑)

間近で昇龍の演舞を見れる日を願い、練習を重ね、演舞に参加できるように努力できる日常を取り戻せてることを祈ります。

それまでは自主練を続けます!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930