top-blog

昇龍が行く!ラフティング&BBQツアー!

遊びも練習も真面目に(?)取り組む昇龍祭太鼓です(笑)

ということで、今日はメンバーでがっつり遊んできました♪

その様子を発起人でもある直美ちゃんからご報告☆

 

大興奮のラフティング!

つい先日、夏季限定メンバーと合同参加の池袋めんそーれ祭りが無事に終わり、いよいよ夏のイベントが近づいて来ましたね☆

夏のイベントに向けて練習量も増えて忙しくなりますが、その前に!!

昇龍メンバーで夏を先取りして来ました(*´◒`*)

今日はその様子をご報告します☆

日帰り旅行だったため、集合が6:30と朝の早い時間からになってしまいましたが、皆んな集合時間よりも早く到着!

前日が夜遅くまでハードな練習だった為遅刻が無いか心配していましたが、、、

楽しい事となると皆さん行動が早いようです笑

と言う事で、予定より10分早く出発☆

目指すは長瀞のラフティング会場です!!

今回利用させて頂いた『カヌーヴィレッジ長瀞ラフティング』さん。

実は2年前にも利用させて頂いたのですがすったふの皆さんが気さくで良かったのでまたまた使わせていただこうと連絡しました(*´꒳`*)

前回もらった有効期限なしの1000円割引券。

使えるかと思いきや、、、

いや、残念!

施設などはそのままに、オーナーさんが変わったらしく使えませんでしたσ(^_^;

そういえば、名前が変わっていたような、、、(笑)

そんなハプニングがありつつ迎えた当日。

今回は繁忙期から外れていたようで、何と昇龍メンバーの貸し切りでした笑

ラフティング集合写真

子供達には待機してもらい、いざ出発です(*´∀`)♪

ラフティングはこんな感じ☆

写真で雰囲気をご想像下さいヽ(*´∀`)笑

ラフティング♪

 

美味しいお肉でBBQ!

川遊びも大満足で終了した後は、お楽しみのBBQタイムです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

BBQ会場は『中津川渓流釣り場』さんを利用させて頂きました☆

河原のすぐ隣にBBQ出来るスペースがありとてもステキなロケーション(*☻-☻*)

川原でBBQ

ココが調達してくれた塊肉にもテンションも上がります☆

塊肉!!

皆んなでありカンパーイ☆

BBQ♪

川で遊んで、お酒を飲んで、お肉を食べて、、、

本当に楽しい時間でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

川遊びも♪

そして沢山遊んだ分、今後の練習やイベントへの良い活力になると思います!

また機会を設けて皆んなで行きたいな(*´◒`*)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930