top-blog

イベント報告@せたがや梅まつり

今日は久し振りに大人数で思いっきり踊れるスペース(笑)でのイベントでした♪

その様子を担当の利佳ちゃんより報告します☆

 

せたがや梅まつり

今年もやってまいりました!

せたがや梅まつり

縁をいただいて今年で3回目の出演となります!

2020年はじめての大人数でのイベントになりました♪

大人数で!

今回はなんと旭川支部から4人のメンバーがやってきてボランティアさんを含めて計27名での参加です!!

前日に東京にきた旭川支部メンバーは夜遅くまで練習し、本番当日も朝早くから練習してイベントに挑みました♪

旭川支部

 

まさかの演目追加!

天気は快晴!

梅もきれい♪

風は強くて寒かったけど、気合い満タンのわたしたち!!

イベントが少し早く進行していたので、はじめに予定していなかった曲目を追加!

くーだーかー
風の結人

を披露しました!

そしてMCで繋ぎつつ、元々予定していた演舞曲へ。

王朝&ダイナミック

琉球王朝
ダイナミック琉球
獅子ゴンゴン
海の声
ミルクムナリ
三線の花
かりゆしの夜LIVEバージョン!

やはり大人数で踊ると気分が上がります♪♪♪

 

感涙、、、

舞台上で踊ってたパーラン隊の涙に気づいたお客様はいるかなー??

パーラン隊

特に海の声の時…

感謝の気持ちと、しばしの寂しい思いと入り乱れる中。

踊ってる時は、気持ちが一つになって、、、

一体感を感じてとても愛おしい時間でした!

 

10周年☆

10周年を迎えて初のイベント!!

いつも来てくださるファンの皆様にも会えて嬉しかったです♪♪

お久し振りのイベント

今年はもっと皆様に喜んでもらえたり驚いてもらえるように頑張ります!!

昇龍祭太鼓の10周年YEARをぜひ楽しみにしていてくださいねー♪

ご来場ありがとうございました!

今回来れなかった皆様はまた次の会場でお会いしましょー♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930