top-blog

イベント報告@せたがや梅まつり

今日は昨日に引き続き、土曜日のイベント報告Part2。

午後に出演したイベントのご報告です。

報告は、これまた小島さんから☆

 

せたがや梅まつり

2/24東京マラソンイベント後、そのまま世田谷の羽根木公園に移動。

現在開催中の「せたがや梅まつり」に出演させていただきました!

東京マラソンイベント担当者の方が、

「え!?これからまた出演ですか??」

と驚いていましたが、昇龍では全然普通ですf^_^;

 

30分早まる!?

15時からの出演予定でしたが、当日はまさかの30分巻きで進行中との連絡が!?

お客様にも宣伝してしまっている手前、時間を早めることは出来ません(>_<)

司会の方と私たちの前に出演されていた和太鼓の方々に何とかつないでもらい、その間に音響機材などの準備を整えることが出来ました。

せたがや梅まつり1

このお祭りは団長が見つけて、元団長が繋いでくれたイベント。

出店はもちろん、舞台では古典芸能や詩吟、民謡、踊りにカラオケなど、地域の方々が家族で楽しめる、とても和やかな雰囲気のお祭りです☆

せたがや梅まつり2

本番前、客席は満員御礼!

獅子の登場で場内は悲鳴と歓声に包まれます(笑)

飛び入りに近い私たちを温かく迎えて下さったお客様とスタッフの方々に感謝です。

 

サプライズ!!

イベント後は準メンバー(笑)、にっしーさんのお店「神田基地」にて団長のサプライズバースデーパーティー!!٩( ᐛ )و

サプライズ!

普段からお世話になっている団長にささやかな恩返しです☆

こちらの詳しい報告は、明日、発起人である副団長の平良さんからお伝えします!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031