top-blog

新メンバー続々♪

 

NewFaceがいっぱい!

皆さんこんにちは!

先日も夜逃げ屋始めました!?のブログにて入団希望者が多数いると報告させていただきましたが、実際に入団が決まっているメンバーと練習体験に来てくれたメンバーが今日のセシオンには沢山集まっていました!

体験の方も含めると全員で5人!

そして今日は来てませんがつい先日入団してくれたメンバーや、これから沖縄から上京してくるメンバーもふくめると9人?!

名前が覚えられない、、汗

嬉しい悲鳴です☆

みんなで練習

普段見ない顔触れが沢山いてなにやら落ち着きなくソワソワしてしまいます笑

帯の結び方から指導して、バチもまだ無いので何とかメンバーから余っているバチを総動員!

見様見真似でバチ回しからのミルクムナリを踊ってもらいました。

ミルクムナリ

右も左も分からない中踊らされて本当に大変だったかなと思います。

自分の初めての時も周りが踊れる中、一人踊れずに焦っていたのを思い出しました。

大丈夫です!

練習すれば必ず踊れる様になります!

気を落とさずに練習に励んで欲しいですね(*^_^*)

 

練習後は毎回恒例の笑

新人さんいらっしゃーいの乾杯☆

恒例の

1日も早くレギュラーになれるようサポートして行きます!

そして新人さんに抜かされないよう自分も更に精進して行きます!

お互い切磋琢磨し、昇龍祭太鼓が今以上にお客様を楽しませられる団体に成長していけたらと思います。

2020年!

これからの活動も一つ一つ大切に全力で取り組んで行きます!

是非期待していて下さい☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930