top-blog

夜逃げ屋始めました!?

先日のイベント出演の後、、、

メンバーでとある場所に行って「ある作業」をしてきました。

気分はね、夜逃げ屋さん(笑)

 

突然ですが!

昇龍祭太鼓では、随時メンバーの募集をしております。

特に、男性メンバーが不足していることはこれまでも何度かお伝えしてきましたが、今回、古謝 大智くんという男性が

『昇龍メンバーの中で一番の踊り手になりたい!』

と頼もしい意気込みで入団を決意してくれました。

彼は現在沖縄在住の高校3年生です。

今春の上京に向けて、今から演技指導用の映像を見ながら練習に励んでいます。

また、現在続々と見学希望の問い合わせをいただいております。

興味はあるけど一歩を踏み出せずにいる方、何か新しいことにチャレンジしてみたい方etc.

新しいメンバーと切磋琢磨しながら、創作エイサーを踊りませんか?

 

単なる偶然?

今回入団&入団を希望している男性4人、全員がなんと名前に「大」が付いています!

新メンバーにはいつも手作りで名前の頭文字を入れたバチを作っていますが、『大』が4人もいると誰のバチかわからなくなってしまいます。

苗字にしたりいろいろ考えなければいけません!

が、嬉しい悲鳴です。

例年より入団希望の問い合わせも多く、昇龍祭太鼓にいい風が吹いてきています。

忙しくなりますが、楽しみながら躍進していきます!

 

<沖縄から上京する皆さまへ>

昇龍祭太鼓では沖縄から上京するウチナーンチュの新生活をサポートいたします!

「どこに住めば良いかわからない」
「家財道具にお金がかかる」

などなど、、、

お悩みの方は是非一度お問い合わせ下さい。
(2020年2月中旬頃まで)

※昇龍祭太鼓に入団し、エイサー普及活動に参加して頂くことが前提となります

4月から入団を決めている大智くんの部屋も見つけて、その上ジモティーで家財道具一式を譲っていただけることにもなりました。

家財道具一式

先日のイベント終了後に昇龍メンバーで搬出してきました!

夜逃げ屋さん♪

何も不自由なく生活ができるはずです。

無事搬出

貴重な男性陣を大切に大切に育てていきたいと思います。

皆さんのご参加もお待ちしております。

記事一覧に戻る