top-blog

お勉強会!?

今日は昨年末に行われたあるライブについて利佳ちゃんからご報告です♪

佐久間さんは練習納めの後に行ったようで、、、

夜中のライブ。

楽しそうだけど、次の日が大変そう(笑)

 

お勉強会?!

あけましておめでとうございます!

伊志嶺です。

2020年は、今よりもっともっと自分の演舞を成長させていくために頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。

 

夜の渋谷へ!

少し前の話になりますが、水野さんと佐久間さんと3人で、深夜の渋谷へ夜な夜な繰り出しました!!

謎の3人組

なぜ深夜の渋谷へ?

しかもその3人…?

実は最近はまってる『いーどぅし』と、演舞の曲でも大変お世話になってる『BEGIN』が、

【BYG50周年ミッドナイトライブパーティー】

に出演するということで、深夜0:30からスタートするそのライブに行ってきたのです♪

木曜日で、かつみんな次の日仕事もありましたが、年末あとひとんばりなら頑張れそうということでライブ参戦です!!

 

昇龍目線!?

スタートからいーどぅしも登場♪

いーどぅし

水野さんはかわいいなーを連発してました!笑

オープニングが終わると次の演者が演奏しながら後ろから登場!

「生演奏はやっぱりいいなー」

とか

「登場シーンも工夫必要だよなー」

やはり目線は自分たちの公演に向いてます!笑

そして深夜2:30ごろだったでしょうか

我らがBEGIN登場です♪

BEGIN登場

「深夜に集まった背徳者のみなさん!楽しみましょう!」

と大好きな楽曲をたくさん聞けて本当に大満足でした!!!!!

いろいろ楽しんで帰りはAM5:00!!

まだかけませんが、今ほんとにいろんなことアイデア出しながら、10周年にむけて動いてます!

10周年YEARを盛り上げるためにいろんなところに脚を運んで、たくさんのアイデアを吸収して、チャレンジしていくつもりなので、これからの昇龍にぜひ注目ひていただけると嬉しいです!

とても楽しい夜でした♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930