top-blog

今年最後の、、、

昨日は令和元年最後の公式練習でした。

その練習の様子を佐久間さんから☆

 

来年こそは!

こんにちわ、新人の佐久間です。

今年最後のセシオンでの練習でバチ回しの審査を受けましたが、残念ながら不合格でした…

今の自分の実力です、デビューまでの道のりは険しいですね。

けど先輩方からありがたいお言葉をいただけたので励みに頑張ります‼

LINEのメッセージ毎日読み返してます笑

 

公式練習最終日

そんな中、今日はスタジオでの練習最終日。

昇龍の年内最後の公式練習日でした。

そして入団して2年未満のメンバーメインでの練習になりました❗

最終練習日

自分は仕事だったため途中参加だったのですがスタジオは熱気ムンムン。

バチ回しの審査を合格してないメンバーがほとんどだったので今日は琉球マジック&ミルクムナリのヘビーローテーション。

熱気が凄すぎて冷房&除湿機&扇風機を使用笑

みんなデビューに向けて必死に頑張ってます‼

みんなで練習

イベントで太鼓を叩かせてもらえるときは今自分達ができる最大限のパフォーマンスをやっていきますので、成長を厳しい目で見つつ温かく見守っていただけると嬉しいです🎵

まだ年内自主練するメンバーはいると思いますが一先ず今日で年内の練習は無事に終わり。

デビュー目指して

今年も大きな怪我もなく過ごせました。
来年はオリンピックもあり、昇龍はanniversary year‼

今からワクワクがとまりません(>_<)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930