top-blog

イベント報告@銀座わしたショップ

今日は2020年のイベント初めでした~!

ということで、担当の直美ちゃんからご報告です♪

 

謹賀新年

改めまして、明けましておめでとうございます!!

皆さんはどんな新年を迎えていますか??

私は年末からの暴飲暴食を猛烈に反省しているところです💦

あぁ、、

身体が重い、、

怠けた身体に鞭打って練習に励んで行こう思います!(>_<)

 

一発目!

2020年一発目のイベントは首里城復興支援活動!!

去年は沢山のご支援を頂き既に目標である100万円は到達しました!

募金活動

本当にありがたい事です☆

引き続き今年も活動して行きますので皆様応援宜しくお願い致します!!

 

北風VS南風

正月休みと言う事で、今日の銀座はいつもより閑散としていました。

そしてかなりの冷え込み!

募金が集まるか正直心配でした(>_<)

ですが、いざ踊り出したら、少しづつ人が集まりだし気づいたら沢山の人が見に来て下さいました!

叩き初め

最後は皆巻き込んでかちゃーしで大盛り上がり🎶

寒さにめげずに見ていただけて嬉しかったです☆

頑張りました!

今日のイベントでは

一回目
¥75,083
二回目
¥47,362

昇龍ファンより¥21,000を頂き、一日で総額¥143,445が集まりました。

本当にありがとうございました!

昇龍祭太鼓@わしたショップ

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930