top-blog

イベント報告@銀座わしたショップPart3

みなさんこんにちは!

美月です!

今年も残りわずかですね。

色んなことがあったなあ…

今日は時差更新となりますが12/8のわしたショップにて行った首里城復興支援募金イベントについて書いていきます!

 

ついに…!

この日でついに募金額100万円を達成しました!

本当に沢山の方のお気持ちのおかげです。

感謝申し上げます。

わしたショップ

この日は色々な曲目をやったり、編成を1回目と2回目で変えてみたりと、いつもとちょこっと違う感じでとても楽しかったです♪

そしてお客さんとも近いので一体になってる気がして嬉しかったです!

 

復興イベントに参加して

首里城が焼失してしまった日から、募金箱とともにイベント出演する日々。

正直、集められるのかなあと不安でした。

わしたショップ

しかし、本当に沢山の人が協力して下さり、中には何度も募金してくださる方も。

首里城が焼失したあの日、ぽっかりと心に穴が空いたような気持ちは皆同じだったんだなあと感じました。

 

私達にできること

私はただエイサーが好きで活動してきたけれど、こうして力になれるのだなあと思え、もっと頑張らなきゃと思いました。

たぶんメンバーみんな同じ気持ちなんじゃないかなあ。。

また美しい首里城を見れる日まで!

がんばります!!

美月

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930