top-blog

イベント報告@企業イベント

  • 2019年11月13日

今日は平日ですが、、、

企業イベントに出演ということで、東京タワーの近くまで行ってきました。

そして、今日の担当はバルちゃん。

早速報告して貰いましょう♪

 

イベント担当2回目!

ホテルでの企業イベントにて出演してきました!

私がイベント担当をするのは、初担当だった7月のサミットぶりでした。

サミットのときには、周りの方にたくさん手助けをしていただきました。

今回もアドバイスをたくさんもらいながら、どうにか終えることができました。

ありがとうございました!!

 

東京タワー

今回イベント会場が東京タワーの近くで、ライトアップされた美しい東京タワーを間近で見ることができました!!

東京タワー

私は東京タワーをちゃんと見るのが始めてだったので、ひたすら感動してしまいました。

正直、今まで東京タワーとかスカイツリーの良さがわからなかったのですが、こういうことだったんですね!!

 

イベント本番

出演前に立ち位置をノートに書いたのですが、皆さんから

「見にくい!」

とご指摘をいただきました。

立ち位置

字も汚いし、あべこべ!

書いているうちに、自分でもどの方向が正しいのかわからなくなって、ノートの向きを変えたりしていたら、こんなことになってしまいました。

次から気をつけます、、、!

出演時間は10分程だったのですが、琉球王朝〜ダイナミック琉球、ミルクムナリ(short)、獅子gonggong(short)、と大分濃いめの曲目になりました。

本番!

踊り切った感が凄かったです。

お客さんも楽しんで頂けたようで良かったです!

 

お食事

出演後はイベント会場にて美味しいご飯をいただいてきました!!

豪華な食事

もちろん全て美味しかったのですが、お肉の付け合わせのグレープフルーツがとっても美味しくて、たくさん食べてしまいました、、、。

今度は東京タワーでのイベントがあるので、そちらも楽しみです( ◠‿◠ )

記事一覧に戻る