top-blog

公式TikTokあります♡

昇龍祭太鼓のブログ担当は自分ですが、、、

他にも色々な担当がいます。

facebookは小島さん、Twitterは美月ちゃん、Instagramは利佳ちゃん。

そして今回新たに加わったのは、、、

TikTok担当の愛莉ちゃん。

唯一のJKメンバーに、流行りものに乗っかって貰いました(笑)

先日のチャランケ祭でも撮ってましたね。

ということで、愛莉ちゃんから紹介です♪

 

開設!

昇龍には、Instagram、Twitter、Facebookなど、たくさんのSNSのアカウントがあります。

そして最近、昇龍でも『TikTok』のアカウントを開設しました!✨

昇龍TikTok

TikTokというのは、ユニークな動画を誰でも簡単に作成、投稿ができるアプリです。

動画のジャンルも様々で、自分の好みに合わせて誰でも楽しむことが出来ちゃいます!!

他のSNSのように、ハッシュタグを使ってトレンドをつかんだり発信したりすることもできます。

#昇龍祭太鼓

#琉球舞団昇龍祭太鼓 で既に投稿してくださっていた方もいたようで…

本当にありがとうごさいます。

 

フォローお願いします!

TikTokの利用者の7割は10代らしく、認知度もそれほど高くはないので、いいねを貰うのもフォロワーを集めるのも難しいです( ; ; )

TikTok裏側

地道に頑張っていきたいと思いますので、ぜひチェックしてみてください!

フォロー&いいねお待ちしております。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930