top-blog

文化祭でも!

昇龍唯一のJKメンバーである愛莉ちゃん。

頑張り屋さんでみんなにも可愛がられている期待のメンバーの一人です♪

そんな愛莉ちゃんからほのぼのした話題を。

これからの昇龍を担う若手メンバーの微笑ましい交流があったみたいです。

文化祭か、、、

こんな頃もあったな~(笑)

 

ここでも、、、沖縄!

こんにちは!!

愛莉です!

夏休みが終わって9月に入ると、沢山の高校が文化祭シーズンに入ります。

先日、私の学校でも文化祭が開催されました!

食品、お化け屋敷、縁日、公演、後夜祭など、沢山の企画があり、とても楽しかったです♪

クラスごとに様々なジャンルの企画を出すのですが、その中で、”うちなーカフェ”という企画を出しているクラスを見つけました!

うちなーカフェ

名前の通り、沖縄をイメージしたカフェを出していて、教室の中ではサーターアンダギーと飲み物のセットが売られていました。

教室の中には、海をイメージした装飾がしてあったり、沖縄の曲が流れてたり…

沖縄の雰囲気を沢山感じることができました♪♪

また、スクリーンにはエイサーの映像も流れていて、感動しちゃいました。笑

残念ながら昇龍の映像ではありませんでしたが…(泣)

↑ どうせならこれ流して欲しかったな~(笑)

 

ステキなゲストも♪

そして当日にはなんと…!

メンバーのひなきちゃんと、夏季メンバーのりりこちゃんが文化祭に来てくれましたー!!

ひなき&りりこ

会える時間が少ない中、来てくれてとーーっても嬉しかったです☆

ありがとうございました!

来年もぜひ!^ ^ 笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930