top-blog

イベント報告@浜松遠征2日目

遠征1日目は到着後、そのまま立ち位置の確認をして、昇龍祭太鼓が3回、MO-LEシーサーズが2回とみんなフル稼働で頑張りました!

そして今日もそれぞれ2回ずつの出演です。

と!

その前に、、、

急遽決まった特別出演もありました(笑)

その様子を含め、遠征2日目の様子を担当の直美ちゃんから♪

 

☆遠征2日目☆

皆さんこんにちは!

浜松遠征二日目の様子を報告したいと思います!!

毎度の事なのですが、1日のスケジュールを立てていてもイレギュラーな事が発生してハラハラドキドキの連続!

それが昇龍の遠征です。

当初の予定では昇龍の出演は11:05からと13:30の二回だったのですが、前日の夜に急遽オープニングにも出演が決定!?

なんと!

琉神さんと獅子での共演が決まりました〜〜!!

これは嬉しいドキドキです☆

 

サプライズ出演

ただ当日まで誰が獅子に入るのかなど詳細は一切分からず、、

不安は沢山ありましたが、招集された男性陣が朝早くからリハーサルを頑張っていました(*^_^*)

 獅子リハ

昇龍では普段見られない大技を琉神さんに指導していただきいざ本番!!

昇龍メンバーの見守るなか見事な獅子のパフォーマンス☆

短時間で習得出来るものなんですね!!

カッコ良かったです!

オープニング獅子舞

これ、白い毛の琉神さんの獅子に我等が締め隊(水野さん&吉越さん)が、昇龍の白さんに琉神のお二人が入ってるんです!

それが一番のサプライズかも(笑)

 

出演、そして、、、

オープニング後すぐにモーレシーサーズの出演。

モーレシーサーズ

その後に昇龍の演舞が続き、次の出演までしばし休憩。

初日も朝早くから夜遅くまで活動し迎えた二日目。

疲れが溜まってきたのか控え室ではこんな光景も☆

休憩タイム♪

はたまた暑さを和らげようと冷た~いデザートでエネルギーチャージしているメンバーも☆

最後の出演に全力を出せるようにそれぞれ英気を養っていました!!

 

無事に全出演終了☆

そして迎えた遠征最後の出演!

曲目が直前ミーティングにて大幅変更になってしまいメンバーには迷惑をかけてしまいましたが、嫌な顔せずにすぐに切り替えてくれる姿は本当に頼もしい限りでした!

2日間とも猛暑日の中、本当に大変な環境下でしたが一人も倒れる事なく、またケガをする事もなく最後まで全力を出し切って踊る事が出来ました!

最後に今回の遠征で撮れたお気に入りショットを公開して終わろうと思います!

『ステキな笑顔編』

みんな笑顔♪

『熱き眼差し編』

熱き眼差し♪

良い表情の写真ばかりで選ぶのに苦労しました!

写真を見ていて改めて思ったのですが、全力の笑顔やフェーシを叫んでる表情って凄くカッコいいですよね!

全力さが伝わってきてとても好きです!

遠征に同行して下さったまーさんの写真がとても楽しみです♪

集合写真in浜松

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031